2009年11月29日 (日)

Fleurさんへ

  【久留米の雑貨屋さん】

  「Fleur」さんにて1周年イベント 
    12/5(土)・12/6(日)
       

      Photo_11

ぬくぬくぽっかぽかな ネックウォーマー。
3種類ご用意しました。

オリジナルデザインのあったかグッズ。

 

      もうひとつのあったかグッズ

      Up_2   

キッズボアベスト
リバーシブルで着て頂けるように仕上げました。

Photo_6   

  Boa_3

フロントのボンボンが揺れるもの可愛いです。

             

   Photo_8

バックの中からお気に入りのティシュケースが出て来たら嬉しいなと思って。

    Photo_9

キーケースはあったか素材を使っています。

定番のスタイも。
いつもすこ〜しずつおめかしのデザインが違っています。

            Cocolog_oekaki_2009_11_29_20_22   

少しだけですが、ココロをこめたこの子達を納品させていただきました。 

      遠方なので作品だけの参加になりますが

       どうぞ宜しくお願い致します。

  お近くの方は是非、遊びに行って頂けると嬉しく思います♪ 

| | コメント (24)

2008年7月 7日 (月)

ちいさな花のあるところ

          本日2度目の更新です。

          7月8日にlupikaアトリエさんで

   『ちいさな花のあるところ 』イベントが開催されます。                

       イベントのコンセプトを読ませていただき

          素敵な空間で楽しいイベント

         私も伺いたい!と何度も思いました。

     Photo

少しだけですが、ココロをこめたこの子達を納品させていただきました。 

      遠方なので作品だけの参加になりますが

Lupikaのkeiさん Fleurのchiさんどうぞ宜しくお願い致します。

  お近くの方は是非、遊びに行って頂けると嬉しく思います♪   

|

2007年11月20日 (火)

明日から

    52f331d5b6164de624c78d8197f90bad

お世話になっているSEISHINDOU さまの

2nd anniversary に参加させて頂きます

  11/21(wed) ~ 24(sat)

    9:00~19:00

    静岡県富士市中島103-3



2周年を迎えとっても盛りだくさんのイベントなので

少~し足を伸ばして行って頂けたらと思います♫♬

素敵な作家さん達によるノベルティもあります♪

作品はこちらにupしています。

よろしければ見てくださいね*^-^*

続きを読む "明日から"

| | コメント (0)