« お弁当グッズ | トップページ

2010年4月 1日 (木)

Threads*より新しいスタート

Sakura2

暖かい太陽の光りを感じ
桜もふんわり咲き
今日から4月。
新年度のスタートです。

Sakura

私たちも新しいスタート。

以前から考えていましたが
新しい名前、HPで一歩踏み出します。

これまでは「Threads*」という名前で活動をしていましたが、
新しく名前を変えて活動することにしました。
今まで多くの方に親しんでいただき愛でていただいた名前で、とても愛着があるのですが、
みなさんに見守っていただきながら育っていったThreads*を
もう少し成長していけたらいいな。一歩ずつ歩み出していけたらいいなという想いもこめて。。。

「comforts」はフランス語で「心地よい」という意味です。
みなさんにとって心地よい空間になれたらいいな・・・と願って名づけました。

これからの活動などは新しいHPやメルマガなどでお知らせしていきます。

これまで「Threads*」を見て下さったいた みなさん、本当にありがとうございます。
これからも変わらずcomfortsを見守っていただけますよう宜しくお願いいたします。

メルマガではweb shopのお知らせやイベント、ハンドメイド教室sewing cafeのお知らせをご案内をさせていただきます。

Comforts HP http://comforts.is-mine.net/ 

メルマガ準備しております。もう少しお待ちくださいませ。

*  *  *

NHもyummy*からmiwaに変わります。
慣れ親しんでいた名前なので淋しいですが、
どうぞ宜しくお願いします。

近々、メルマガご登録いただいた方々に向けてプレゼント企画を計画しております。
詳細はまた後日させていただきます。

のんびりな更新になると思いますが・・・。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 *リンクしてくださっている皆さん

お手数お掛けしますが変更をお願いいたします。

Comforts  papan・miwa

|

« お弁当グッズ | トップページ