« 撮影と作品展 | トップページ | 桃の節句 »

2010年3月 2日 (火)

気がつけばもう3月。

いちにち いちにちがあっという間です。

ハンドメイドのこと、お仕事のこと、日々のこと

ここへ書きたいことがたくさんあるのですが

ゆっくりとPCに向かう時間が取れず

慌ただしい日々を過ごしていました。

やりたいことがいろいろあるから 一層早く感じるのかもしれませんね(笑)

018

お友達と出かけた先で見つけたもの♪

オランダ生まれのキャラメルワッフル

しっとりとしたワッフルは あたたかいコーヒーと一緒に

自分のためのおやつ時間。

コーヒーにしようかな?紅茶にしようかな?お茶にしようかな?

和菓子の時には抹茶をたてたり

ほんのわずかな時間でも、私の大切なひととき。

008

Mar_2

お待ちいただいていた オーダーのお品

気に入っていただけて嬉しいです。

早速お子様が着てくださったお写真をいただいたり メールを下さったり

お子様方の可愛い姿が目に浮かびます。ありがとうございました。

只今、お受けしている順にオーダー制作をしております。

ココロを込めて

制作しておりますので もう少しお待ちくださいませ。

お取り扱い店への制作も進めております。

4月から使っていただきたいグッズなのですが 間に合うかな。。。

頑張ります ^^

|

« 撮影と作品展 | トップページ | 桃の節句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影と作品展 | トップページ | 桃の節句 »