« 桃の節句 | トップページ | お別れ »

2010年3月 8日 (月)

ちいさな花束

Fw_3  atelier bloom*さんの Flower Works へ行ってきました♪

 cocowa cafeさんでの週末work shop

Cocowacafesan_2

coco wa cafeのkaoriさんが笑顔でお迎えしてくださり 2階に上がり『花束コサージュ』レッスンが始まりました。

初めてのコサージュ作り

繊細なお花に少しずつ手を加えて tomoさんに丁寧に教えていただき

そしてひとつの花束ができました。

Fw3_2

初めてお話させていただくtomoさん とっても魅力的で素敵な方でした♪

はじめましての方ばかりでしたが

楽しく和やかな時間

お花に触れ 笑顔の咲くひとときになりました。

みなさんのコサージュ 一列にお行儀よく並んで

Fw2_3

進級式の日にはyumeの成長をこのコサージュと一緒に見守りたいと思います。

Lunch_2

レッスン後にcoco wa cafe kaoriさんのランチプレート

豆乳グラタン ごろっと野菜スープ 巨峰ベーグル 

えびとオレンジとグレープフルーツのサラダ お野菜いっぱいいただきました。

優しくほっとするお料理美味しかったです♪

こころがほっこりしました。

Cocowa_2

Cocowa2_3

Cocowa3_3

産直ブルーベリーのマフィンとそれぞれ違う紅茶の鉄瓶がずらりと並びました。

とっても贅沢なお茶時間。

kaoriさん遅くまで仕込みをしてくださったようで。。。

こころのこもったおもてなし本当にありがとうございます。

tomoさんkaoriさん、ご一緒させていただきましたみなさま

とても素敵なひとときをありがとうございました。

そして素敵な出会いに感謝しています。

    

雨が降っているからと早めに家を出てお迎えに来てくれた

 papan*とyumeありがとう。

お花とそっと寄り添える暮らしをしていきたいな。

と思った いちにちになりました。

|

« 桃の節句 | トップページ | お別れ »

コメント

こんばんは。
先日は週末WSにご参加頂きまして
ありがとうございました!
そして、すご~くすてきなご紹介を
ありがとうございます。
ジャイアンのように(笑)
無理にお聞きしたのにも関わらず
優しいメッセージいっぱいのお便りも
本当にうれしかったです*

テヅクリ、大切にされているご家族のお話
少しずつ拝見させて頂いて
気持が温まりました。
わたしもyummyさんのような
美人さんママとなれるように
もう少し頑張ろうと思います~

またお逢いできますこと楽しみにしております。
この度は楽しいお時間をありがとうございました*

お風邪召されませんように
どうぞ暖かく進級式をお迎えくださいね。


投稿: tomo* | 2010年3月 9日 (火) 23時44分

++ tomo*さん ++
先日はとってもしあわせな時間をありがとうございました。
お忙しい中、こちらへ訪問いただき
そしてコメントしてくださり嬉しいです♪

tomo*さんのお花に込める想いが伝わってひとつひとつのお花たちが嬉しそうでした。
綴る言葉や作り出すお花たち素敵です。
もちろんtomo*さんもです^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
そんな風に言って頂けて恐縮です><
元気いっぱい 活発娘のママ
頑張っております(笑)

お花のある暮らしいいですよね♪
また参加させていただきます。
お逢いできるのを楽しみにしています。

tomo*さんもお忙しくなられると思いますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね。


投稿: yummy* | 2010年3月11日 (木) 00時06分

yummy*さん こんにちは
先日のWSお疲れ様でした^^
ご一緒できてとても楽しい時間を過ごせました。
同級生のお子さんがいらっしゃるようにはとても見えず・・・若々しくてうらやましい限りです。
yummy*さんから良い刺激を受けました。
これから春に向けて自分磨き努力したいと思います♪
これからも遊びに来させてもらいますね。
手作りのこといろいろ拝見したいと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしていますね^^

投稿: fufutanpopo | 2010年3月11日 (木) 10時37分

yummy*さん こんにちは*
ワークショップでご一緒しましたともみんです^^
みなさんちいさなお子さまのママなのに
素敵な手づくりされていて とっても刺激になりました。
娘ちゃんはお手紙読んでお留守番していたのかな^^*
yummy*さんの作られるかわいい作品たち
とっても好み♪
パパさんのDIYも素晴らしいです~♪
これからもどうぞよろしく
またお会いできる日を楽しみにしています*

投稿: Tminn* | 2010年3月11日 (木) 14時49分

++fufutanpopoさん++

ご訪問いただきそしてコメントしてくださりありがとうございます♪
先日はご一緒できて、とても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなりごめんなさい><

嬉しいお言葉に喜んでいます(笑)
そう言っていただけて嬉しいですが恐縮してしまします。よ~く見ると(汗)ですよ。

帰路も楽しいひとときでした。
同じ年のお子様がいらっしゃて嬉しいです♪
今日から春休みになりました。
母頑張ります。
のんびりな更新ですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪


投稿: yummy* | 2010年3月16日 (火) 23時23分

++ともみんさん++
ご訪問いただだきましてありがとうございます。
そしてコメントもしてくださり嬉しいです♪
先日はご一緒させていただき、とても幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなりごめんなさい><

yumeは手紙を読んでおりこうに留守番していたみたいです。コサージュを見て喜んでいまいた♪♪

作品のことそう言って頂けて嬉しいです。
パールやレース、大人可愛いが好きなのです。
ともみんさんもお好きですか?
papan*のDIYは彼のイメージで作っているので出来あがった時に私が興奮することが多いかも知れません(笑)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします*
また、お会いできるとことを楽しみにしています。
のんびりな更新ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです***

投稿: yummy* | 2010年3月17日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | お別れ »