« Bonne Année | トップページ | 週末 »

2010年1月12日 (火)

今日は朝からとても寒い いちにち。

東京にも初雪が降りました。

久しぶりの雪に思わず喜んでいたのもつかの間。

yumeが幼稚園から帰ってきたら一緒に雪遊びをしようと思っていたけれど、

残念ながら午後には雨に変わってしまい 雪だるまを作るのは また今度 。。。

SEISHINDOUさんのブログで すでにご紹介いただいておりますが
こちらでもご紹介させていただきます。

寒いこの時期にあたたかくお出掛けしていただける

あったかグッズをSEISHINDOUさんへ納品しました。

Boa_2

サイズは80cm 90cm 100cmで仕立てました。

Boa2_3

もうひとつのあったかグッズ

  ぬくぬくぽっかぽかな ネックウォーマー。
3種類ご用意しました。

Nek_2

オリジナルデザインのあったかグッズ。

webshopで並んだ子達とは色などが違いますが気に入っていただけると 嬉しいです。

少しだけですが、ココロをこめたこの子達を納品させていただきました。

* * *

SEISHINDOU      

静岡県富士市中島103-3 

 

|

« Bonne Année | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bonne Année | トップページ | 週末 »