« preview vol.1 | トップページ | open »

2009年12月18日 (金)

preview vol.2

    Photo    

          Threads* web shop

             「Joyeux Noel 2009」
       2009年 12月 18日 (金) PM 22:00 OPEN

あったかアイテム(preview vol.1)や

バックの中から出てきたら可愛いな と思うものをご用意してお待ちしております。

preview vol.2 (↓をクリック)

お忙しい時期ですので来て頂けるか不安ですが
お時間ございましたらどうぞよろしくお願い致します

preview vol.2

バッグの中に入っているいつも使っているアイテム

楽しいお出かけになっていただけたら嬉しいです

【デジカメケース】

               

+ ブラック +

ひと針ひと針 ドロンワークを施しブラックリネンで
大人可愛く仕上げました♪
革ひもはブラックになります。
マグネットボタンを使用しています。開け閉めも楽です。♪
キルトで程よい厚みがありますので大切なデジカメを守ってくれます

size 8cm×14cm×3cm(外寸)

  

              

+ ナチュラル +

ひと針ひと針 ドロンワークを施しレースで
ナチュラルかわいい仕上げにしました。
マグネットボタンを使用しています。開け閉めも楽です♪
キルトで程よい厚みがありますので大切なデジカメを守ってくれます

size 8cm×14cm×3cm(外寸)

 

①ナチュラル ②ブラウン どちらかの革ひもをお選びいただけます。

       + + +

【 ティッシュケース 】

+ ホワイト +

ひと針ひと針 ドロンワークを施し レースやパールでおめかし
クロスのチャームもさりげなく揺れ
毎日使うティッシュ bagから出てきたらかわいいアイテム
中にポケットがあるのでハンカチや小物を入れてお使いいただけます
size 10cm×13cm 

+ ガーリー +

レースやパールでおめかししました

毎日使うティッシュ bagから出てきたらかわいいアイテム
中にポケットがあるのでハンカチや小物を入れてお使いいただけます
size 10cm×13cm 

       + + +

【 porch 】

ポーチはリボンをポイントに仕上げました

コスメやヘアアクセ、キャンディーなどの小物を入れてお使いいただくのにちょうどいい大きさです。

+ パープル +

きれいなパープルリネンにストライプをプラス
レースにスパンコールリボンをポイントにしたバネポーチ
size 11cm×18cm×3cm

            

+ リネン +

リネンとホワイトリネンでガーリーなバネポーチに仕上がりあがりました。
愛らしいピコットをステッチしました。

size 11cm×18cm×3cm

【シュシュ】

1

やわらかで ふんわり可愛い シュシュ
リボンをアクセントに。
ヘアアクセとしても、ブレスレットのように手首につけるとあたたかくて可愛いです
size 直径13cm

今年 さいごのWEB SHOP
「Joyeux Noel 2009」

2009年 12月 18日 (金)  22:00 OPEN

オープン時刻になりましたら

こちらからお買い物していただけるようになります。

イラストからクリックしてお入りください

WEBの中の ちいさなお店で 
みなさまのご来店を 心よりお待ちいたしております。

|

« preview vol.1 | トップページ | open »