« 「Joyeux Noel 2009」 | トップページ | preview vol.2 »

2009年12月18日 (金)

preview vol.1

    Shop_3       

            Threads* web shop  

             「Joyeux Noel 2009」
       2009年 12月 18日 (金) 22:00open

           今回はこちらでプレビューいたします。

         preview vol.1 (↓クリック)

preview vol.1

あったかグッズとバックの中から出てきたら可愛いな。と思うものをご用意しました。

まずは、あったかグッズからご紹介させていただきます。

【キッズボアベスト

Photo_6

                                                 

Boa_3

モコモコがかわいいボアベスト。 

リバーシブルで着て頂けるように仕上げました。

カットソーやワンピースにさっとはおれば可愛いアイテム ガーリースタイル

パーカーの上に羽織ってもかわいいです。

フロントの紐は、ちょうちょ結びをして

ポンポンも揺れてますますかわいらしい

裏はドット柄のニットになります。しっかりと暖かさもあります

 【キッズボアベスト  size 80  size  90  size 100

リバーシブルでお使いいただけますので
いろんなコーディネートをお楽しみください。   
   

     + + + 

【ティペット(付け襟)】

Photo 295_2

あたたかいボアと気持ちの良い肌ざわりの生地でお作りしました。

程よい厚みをだしていますのでとてもあたたか。
チロリアンテープがお手持ちのワンピースやコート等のをアクセントになります。


サイズは1歳~4歳くらいまでのお子さま向けです。

(お首周りは約36㎝となります)

     + + +

定番の 【ネックウォーマー】

首部分はボアで仕立てていますのでとてもあたたかいです。

リボンで調節できるので長くお使いいただけます。

Threads*オリジナルデザインなので他ではないアイテム。

   グレーにホワイトのドット size M

         + + +

ホワイトボアに肌触りのいい起毛をプラス

  * ドット size M  * チェック size M

         + + +

雪柄キルトニットとBW こちらはお子様用にお作りしています。

やわらかいベージュのボアで仕立てました。

女の子にも男の子にもお使いいただけます。

*パープル size S

*ブラウン size S

*BW size S 

公園遊びをしていたときにひらめいたカタチ。

元気いっぱいに遊んでいる時に、何度かマフラーを落としそうになり・・・

これなら無くしてしまうこともないかな。と思って

このくしゅくしゅ感がお気に入りです。

**attention**
ボアを使っているのでお洗濯の際には、手洗いをお勧めいたします。

          + + +

こちらも 定番の 【 スタイ 】

いつも おめかしが少しずつ違います。

優しいミルクティーベージュのドットにレースのおめかし

 

パープルの小花柄。 ナチュラルでカワイイアイテム。

        + + +

長いpreview お付き合いくださいましてありがとうございます

preview vol.2では バックの中から出てきたら可愛いな と思うものをご紹介します。

お忙しい時期ですので来て頂けるか不安ですが
お時間ございましたらどうぞよろしくお願い致します

今年 さいごのWEB SHOP
「Joyeux Noel 2009」
09年 12月 18日 (金)

PM 22:00 OPEN
(オープン時刻以降、カートにてお買い物ができます)

priceはそちらに表示してあります。

お届けは
12/24・25日を予定しています。

WEBの中の ちいさなお店で 
みなさまのご来店を 心よりお待ちいたしております。

Beaucoup de bonheur versent

|

« 「Joyeux Noel 2009」 | トップページ | preview vol.2 »