« ありがとうございました | トップページ | Merci  2009 »

2009年12月26日 (土)

Joyeux Noel

Irumi

きらきらの輝きはクリスマスの夜を綺麗にしてくれます。

クリスマスイヴ 、クリスマス
みなさま すてきなひと時をお過ごしだった事と思います。

24日はお弁当を持ってお出かけをしてお友達と遊びました。
帰ってきてクリスマスの準備。
ケーキのスポンジを焼いてyumeと一緒にデコレーション。

yumeリクエストのピザ。
生地も作り 「ふわふわで気持ちいね~」と話したり
「丸く伸ばすの難しいね」とおしゃべりしながらトッピングをして焼き上がるのを待ちました。

ローストビーフも焼き上がり

Photo_3

我が家の食卓にも、ささやかなご馳走。
みんなたくさん食べてくれました。

クリスマスの朝はいつもよりも賑やか。

サンタさんからたくさんのプレゼント。
プレゼントは”まな板と包丁とピーラー”...サンタさんに何度もお手紙かいていました。
どうして?と聞くと「お料理 大好きなんだもん」「mamaのお手伝いするの!」頼もしい娘です(笑)
mamaとpapaに作るの~とっても嬉しそうでした。
このほかにもいくつもプレゼントがあって笑顔いっぱい


午後からお友達のバレエのコンサートにお出かけしました。
バレエのレッスンもさせていただいて楽しい いちにち。

パパからお誘いがありイルミネーションを見にあの場所へ。
メインストリートから小道に入るとそこには小さな輝きがたくさんありました。

Irumi2

+ + + 

「Joyeux Noel 2009」
クリスマスまでのお届けが完了しました。
たくさんのお言葉やお気持ち ありがとうございました。
頂きましたメールには 少しずつご返信させて頂いております。

どなたかのサンタさんになることができ
その喜びを幸せに思います。

Happy Christmas  yummy*
 

|

« ありがとうございました | トップページ | Merci  2009 »