« Fleurさんへ | トップページ | 会えたね »

2009年12月 2日 (水)

ちくちくとお知らせ

           Photo

気がつけば12月。
みなさまいかがお過ごしですか?
今年も早いものであとひと月ですね。

いちにち、いちにちが早く過ぎていくのがいつもよりも一層早く感じます。
今月はいろいろな事がぎゅっと詰まった一か月になりそうです。
みなさまも楽しいひと月になるといいですね。

↑はこの間ちくちくと刺繍を施しました。
細かなことも好きです。一刺しごとにかたちになってゆくのが嬉しいひととき。

今年 さいごの【WEB SHOP】
を12月中旬に予定しています。
あったかアイテムやバックから出てきたら可愛いな
と思うものをご用意します。
只今 制作しております。

  

日が暮れかけ お月様が出てきました。
今日はいつもよりお月様が大きく見えました。

夕食後3人でテラスから眺めてました。

うさぎさんがおもちをついている姿がよく見えました。

|

« Fleurさんへ | トップページ | 会えたね »

コメント

Nice site! It really gives me a great feeling to see people who really care. Filling software registration forms on desktop Not much on my mind these days. Whitetail deer harvest software still waters run deep, Boca software website boca raton florida energy, Fisher price smart cycle software hot wheels, Such is life.

投稿: Barnabas | 2009年12月 4日 (金) 21時15分

whant to say your board unmatched ge, university plaza movies, gms,

投稿: Sjowokxd | 2009年12月14日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fleurさんへ | トップページ | 会えたね »