« ちくちくとお知らせ | トップページ | 「Joyeux Noel 2009」 »

2009年12月 8日 (火)

会えたね

先日 幼稚園で発表会がありました。

少し前から体調を崩してしまっていたyume。

39度お熱が出てインフルエンザかも知れませんねと・・・

ですが インフルエンザではなく肺炎になっていました。

軽かったこともあり自宅で休んで発表会に参加することができて本当によかった。

先生方が作ってくださった衣裳をまとい みんなとってもいい笑顔。

たくさんのお父さんやお母さんがいらして

yumeはちょっとドキドキしたそうですが 元気いっぱい踊れました。

お休みしている間も家で一生懸命 踊りの練習をしていたもんね。

よくがんばったね。

頑張っている姿は可愛くて感動的でした♡

そして発表会の次の日は 前からのお約束。。。

「ぱぱくんへ

ゆめ はやくなおしてげんきになったら

うさちゃん りすさん いこうね」 とpapan*にお手紙を書いてました。

2_5 

こちらの園では りすに餌をあげれます。

噛まれてしまうこともあるので、手袋をして

yumeはうさぎちゃん りすさんに会えて嬉しそうでした。

可愛いりすの仕草に 私のほうが喜んでたかも。

3_4

最近はりすさんが好きなyumeなのです。

とってもいい休日でした。

 

街ではイルミネーションが綺麗に輝いていますね。

帰りに寄り道をしてイルミネーションを楽しんできました。

        2_4 

      Photo_5

    Photo_9

   思っていたよりも寒くなかったのでゆっくり見ることができました。

|

« ちくちくとお知らせ | トップページ | 「Joyeux Noel 2009」 »