« open | トップページ | Joyeux Noel »

2009年12月21日 (月)

ありがとうございました

        お忙しい時に貴重なお時間を頂き

      Threads* web shop 「Joyeux Noel 2009」

       にお越しいただき、ありがとうこざいました。

    久しぶりのweb shopなので見ていただけるかな?と。。。

            すべてsold outいたしました。 

              ありがとうございました。

                   * * *

    ご注文頂いたお客様皆さまにメールを送らせていただきました。

            早々のお振込みもありがとうございます。

             嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

                   Illusthokkori7_2

       みなさまの大切なお時間、たくさんの方に見て頂けて

           改めて嬉しい気持でいっぱいです・・・。

               ありがとうございました。

            たくさんの幸せが咲きますように。
              素敵な出会いに感謝して。。。

 

                                          yummy*

|

« open | トップページ | Joyeux Noel »