« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

Merci  2009

Up

寒い日にはエスプレッソにミルクをスチームした
ふわふわのフォームミルクをたっぷり注いだカプチーノにシナモンを添えて。。。
私のほっとするひと時のお供です。

2009年もたくさん方に愛でていただけて嬉しい1年になりました。
本当にありがとうございました。
更新をお休みしている間にもメールやオーダー
そしていろいろとお声をかけていただけたこととても嬉しく思います。

しばらくお休みさせていただきましたが、またこうして見てくださっていること本当に感謝しております。

今年はあまり更新できませんでしたが
みなさまにあたたかく支えて頂きながら
いろいろな経験や出会いの多かった 
とてもすてきな1年間になりました。

2010年は 新たな1ページに歩みを進める年にできたらと願っております。
まだまだ未熟な Threads*と私達ですが
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

2009年 ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね

Threads* yummy* papan*

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

Joyeux Noel

Irumi

きらきらの輝きはクリスマスの夜を綺麗にしてくれます。

クリスマスイヴ 、クリスマス
みなさま すてきなひと時をお過ごしだった事と思います。

24日はお弁当を持ってお出かけをしてお友達と遊びました。
帰ってきてクリスマスの準備。
ケーキのスポンジを焼いてyumeと一緒にデコレーション。

yumeリクエストのピザ。
生地も作り 「ふわふわで気持ちいね~」と話したり
「丸く伸ばすの難しいね」とおしゃべりしながらトッピングをして焼き上がるのを待ちました。

ローストビーフも焼き上がり

Photo_3

我が家の食卓にも、ささやかなご馳走。
みんなたくさん食べてくれました。

クリスマスの朝はいつもよりも賑やか。

サンタさんからたくさんのプレゼント。
プレゼントは”まな板と包丁とピーラー”...サンタさんに何度もお手紙かいていました。
どうして?と聞くと「お料理 大好きなんだもん」「mamaのお手伝いするの!」頼もしい娘です(笑)
mamaとpapaに作るの~とっても嬉しそうでした。
このほかにもいくつもプレゼントがあって笑顔いっぱい


午後からお友達のバレエのコンサートにお出かけしました。
バレエのレッスンもさせていただいて楽しい いちにち。

パパからお誘いがありイルミネーションを見にあの場所へ。
メインストリートから小道に入るとそこには小さな輝きがたくさんありました。

Irumi2

+ + + 

「Joyeux Noel 2009」
クリスマスまでのお届けが完了しました。
たくさんのお言葉やお気持ち ありがとうございました。
頂きましたメールには 少しずつご返信させて頂いております。

どなたかのサンタさんになることができ
その喜びを幸せに思います。

Happy Christmas  yummy*
 

|

2009年12月21日 (月)

ありがとうございました

        お忙しい時に貴重なお時間を頂き

      Threads* web shop 「Joyeux Noel 2009」

       にお越しいただき、ありがとうこざいました。

    久しぶりのweb shopなので見ていただけるかな?と。。。

            すべてsold outいたしました。 

              ありがとうございました。

                   * * *

    ご注文頂いたお客様皆さまにメールを送らせていただきました。

            早々のお振込みもありがとうございます。

             嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

                   Illusthokkori7_2

       みなさまの大切なお時間、たくさんの方に見て頂けて

           改めて嬉しい気持でいっぱいです・・・。

               ありがとうございました。

            たくさんの幸せが咲きますように。
              素敵な出会いに感謝して。。。

 

                                          yummy*

|

2009年12月18日 (金)

open

     Shop_6

              Threads* web shop
               「Joyeux Noel 2009」

          2009年 12月 18日 (金) PM 22:00

                  

こちらからお入りください→ open       79_3_3

        お忙しい時期ですので来て頂けるか不安ですが
       お時間ございましたらどうぞよろしくお願い致します

                 + + +

購入後は、自動返信メールでお客様のところにメールが届くようになっています

送料等のお連絡は後ほどこちらからメールさせていただきます。

発送方法をご指定の方はご連絡いただけると助かります。

|

preview vol.2

    Photo    

          Threads* web shop

             「Joyeux Noel 2009」
       2009年 12月 18日 (金) PM 22:00 OPEN

あったかアイテム(preview vol.1)や

バックの中から出てきたら可愛いな と思うものをご用意してお待ちしております。

preview vol.2 (↓をクリック)

お忙しい時期ですので来て頂けるか不安ですが
お時間ございましたらどうぞよろしくお願い致します

続きを読む "preview vol.2"

|

preview vol.1

    Shop_3       

            Threads* web shop  

             「Joyeux Noel 2009」
       2009年 12月 18日 (金) 22:00open

           今回はこちらでプレビューいたします。

         preview vol.1 (↓クリック)

続きを読む " preview vol.1 "

|

2009年12月12日 (土)

「Joyeux Noel 2009」

      Photo

たまご屋さんで買った卵。

黄身の色がとても鮮やかな きいろ。 

とっても濃厚~

まずはオムレツにしていただきました。 

そしてロールケーキもつくってみました。

いつものロールケーキよりもスポンジがしっかりとした味。

普段買う卵よりもちょっぴりお高いけれど、納得のたまご。

カルボナーラもおいしそう。試してみようっと。

        + + +

      Photo_2

今年 さいごのWEB SHOP
「Joyeux Noel 2009」

2009年 12月 18日 (金) 予定しています。

PM 22:00 OPEN
(オープン時刻以降、カートにてお買い物ができます)

あったかアイテムやバックから出てきたら可愛いな と思うものをご用意します。

*商品プレビュー12月18日午前中に行いますので もうしばらくお待ち下さいませ。

WEBの中の ちいさなお店で 
みなさまのご来店を 心よりお待ちいたしております。

| | コメント (53)

2009年12月 8日 (火)

会えたね

先日 幼稚園で発表会がありました。

少し前から体調を崩してしまっていたyume。

39度お熱が出てインフルエンザかも知れませんねと・・・

ですが インフルエンザではなく肺炎になっていました。

軽かったこともあり自宅で休んで発表会に参加することができて本当によかった。

先生方が作ってくださった衣裳をまとい みんなとってもいい笑顔。

たくさんのお父さんやお母さんがいらして

yumeはちょっとドキドキしたそうですが 元気いっぱい踊れました。

お休みしている間も家で一生懸命 踊りの練習をしていたもんね。

よくがんばったね。

頑張っている姿は可愛くて感動的でした♡

そして発表会の次の日は 前からのお約束。。。

「ぱぱくんへ

ゆめ はやくなおしてげんきになったら

うさちゃん りすさん いこうね」 とpapan*にお手紙を書いてました。

2_5 

こちらの園では りすに餌をあげれます。

噛まれてしまうこともあるので、手袋をして

yumeはうさぎちゃん りすさんに会えて嬉しそうでした。

可愛いりすの仕草に 私のほうが喜んでたかも。

3_4

最近はりすさんが好きなyumeなのです。

とってもいい休日でした。

 

街ではイルミネーションが綺麗に輝いていますね。

帰りに寄り道をしてイルミネーションを楽しんできました。

        2_4 

      Photo_5

    Photo_9

   思っていたよりも寒くなかったのでゆっくり見ることができました。

|

2009年12月 2日 (水)

ちくちくとお知らせ

           Photo

気がつけば12月。
みなさまいかがお過ごしですか?
今年も早いものであとひと月ですね。

いちにち、いちにちが早く過ぎていくのがいつもよりも一層早く感じます。
今月はいろいろな事がぎゅっと詰まった一か月になりそうです。
みなさまも楽しいひと月になるといいですね。

↑はこの間ちくちくと刺繍を施しました。
細かなことも好きです。一刺しごとにかたちになってゆくのが嬉しいひととき。

今年 さいごの【WEB SHOP】
を12月中旬に予定しています。
あったかアイテムやバックから出てきたら可愛いな
と思うものをご用意します。
只今 制作しております。

  

日が暮れかけ お月様が出てきました。
今日はいつもよりお月様が大きく見えました。

夕食後3人でテラスから眺めてました。

うさぎさんがおもちをついている姿がよく見えました。

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »