« Joyeux Noel | トップページ | Bonne Année »

2009年12月31日 (木)

Merci  2009

Up

寒い日にはエスプレッソにミルクをスチームした
ふわふわのフォームミルクをたっぷり注いだカプチーノにシナモンを添えて。。。
私のほっとするひと時のお供です。

2009年もたくさん方に愛でていただけて嬉しい1年になりました。
本当にありがとうございました。
更新をお休みしている間にもメールやオーダー
そしていろいろとお声をかけていただけたこととても嬉しく思います。

しばらくお休みさせていただきましたが、またこうして見てくださっていること本当に感謝しております。

今年はあまり更新できませんでしたが
みなさまにあたたかく支えて頂きながら
いろいろな経験や出会いの多かった 
とてもすてきな1年間になりました。

2010年は 新たな1ページに歩みを進める年にできたらと願っております。
まだまだ未熟な Threads*と私達ですが
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

2009年 ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね

Threads* yummy* papan*

|

« Joyeux Noel | トップページ | Bonne Année »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Joyeux Noel | トップページ | Bonne Année »