« *感謝の気持ち* | トップページ | 自然からのおくりもの »

2009年11月23日 (月)

久しぶりの

お久しぶりになります。
何か月ぶりかの更新となってしまいました。
PCの調子が悪く…思うように見る事もできず(>_<)
PCから遠ざかった生活をしていました。
はじめて携帯から更新しています。

更新をおやすみしている間も毎日楽しく充実した日々を送っていました。
何から話したらいいか迷ってしまうくらい…。
いろいろな場面で素敵な出会いもありました。
こちらでも少しずついろいろなお話しをしていけたらいいな。

HPではお知らせさせていただきましたが
改めてこちらでも
少し(だいぶ?)前になりますが
主婦と生活社さんの
mama's cafe vol.12
『いちにちの始まりはおいしい朝ごはんから』に掲載させていただきました。(p28~)
美味しそうな朝ごはんがたくさん載っています。私は残りごはんをアレンジしたレシピやすごく簡単なものばかりです。
是非作ってみてください
+ + + + + + +

委託でお世話になっているFleurさんの1周年のイベントに参加させていただきます。
【久留米の雑貨屋さん】「Fleur」さんにて
 1周年イベント 
12/5(土)・12/6(日)
遠方の為私たちは行かれないのですが
お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてくださると嬉しいです

のんびりゆっくりな更新になりますが
これからも日々の暮らしを綴っていきます。
宜しくお願いします
PCから更新ができなくなってしまったのでしばらくは携帯からになります。
見ずらいかもしれませんがまた遊びに来てくださいね。

|

« *感謝の気持ち* | トップページ | 自然からのおくりもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *感謝の気持ち* | トップページ | 自然からのおくりもの »