« 2009年1月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

Fleurさんへ

  【久留米の雑貨屋さん】

  「Fleur」さんにて1周年イベント 
    12/5(土)・12/6(日)
       

      Photo_11

ぬくぬくぽっかぽかな ネックウォーマー。
3種類ご用意しました。

オリジナルデザインのあったかグッズ。

 

      もうひとつのあったかグッズ

      Up_2   

キッズボアベスト
リバーシブルで着て頂けるように仕上げました。

Photo_6   

  Boa_3

フロントのボンボンが揺れるもの可愛いです。

             

   Photo_8

バックの中からお気に入りのティシュケースが出て来たら嬉しいなと思って。

    Photo_9

キーケースはあったか素材を使っています。

定番のスタイも。
いつもすこ〜しずつおめかしのデザインが違っています。

            Cocolog_oekaki_2009_11_29_20_22   

少しだけですが、ココロをこめたこの子達を納品させていただきました。 

      遠方なので作品だけの参加になりますが

       どうぞ宜しくお願い致します。

  お近くの方は是非、遊びに行って頂けると嬉しく思います♪ 

| | コメント (24)

2009年11月26日 (木)

自然からのおくりもの

お天気のいい日
ぽかぽか陽気の中お野菜畑にい行くのはとても気持ちのいいこと

今年の夏もたくさんのトマトが採れました。
採れたてのプチトマトをお水で洗っていただくのが好きなyume。イチゴ狩りではなくプチトマト狩りです(笑)

今は冬のお野菜が冷たい風の中成長しています。
水菜


ミニキャベツ


はじめて栽培した芽キャベツ。


ミニ白菜

立派な大根も育ています。
お手紙を書くのが好きなyume。この間「はたけさんにお手紙書いたの。」今度もっていこうね。と。
何が書かれているのかな~封筒の中をみせてもらうと…
『だいこんさんやさしい。いちごさん はやくおおきくなってね。ゆめより。』と書かれていました。
やっててよかった~と思った瞬間でした。

| | コメント (8)

2009年11月23日 (月)

久しぶりの

お久しぶりになります。
何か月ぶりかの更新となってしまいました。
PCの調子が悪く…思うように見る事もできず(>_<)
PCから遠ざかった生活をしていました。
はじめて携帯から更新しています。

更新をおやすみしている間も毎日楽しく充実した日々を送っていました。
何から話したらいいか迷ってしまうくらい…。
いろいろな場面で素敵な出会いもありました。
こちらでも少しずついろいろなお話しをしていけたらいいな。

HPではお知らせさせていただきましたが
改めてこちらでも
少し(だいぶ?)前になりますが
主婦と生活社さんの
mama's cafe vol.12
『いちにちの始まりはおいしい朝ごはんから』に掲載させていただきました。(p28~)
美味しそうな朝ごはんがたくさん載っています。私は残りごはんをアレンジしたレシピやすごく簡単なものばかりです。
是非作ってみてください
+ + + + + + +

委託でお世話になっているFleurさんの1周年のイベントに参加させていただきます。
【久留米の雑貨屋さん】「Fleur」さんにて
 1周年イベント 
12/5(土)・12/6(日)
遠方の為私たちは行かれないのですが
お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてくださると嬉しいです

のんびりゆっくりな更新になりますが
これからも日々の暮らしを綴っていきます。
宜しくお願いします
PCから更新ができなくなってしまったのでしばらくは携帯からになります。
見ずらいかもしれませんがまた遊びに来てくださいね。

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年12月 »