« 2008年10月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年1月31日 (土)

*感謝の気持ち*

Photo

この冬たくさんのネックウォーマーが皆さんのところへ

お嫁入りさせていただきました。

12月の1dayshopの時にすべて完売してしまい

ネックウォーマーのオーダーもたくさんいただき

ありがとうございました。

いくつか発送を終えてから

あっ!写真取ってな~いとあわてて撮りました^^;

女の子 男の子、ママ、女性 それぞれのところへ

同じ生地を使って男の子と女の子の双子ちゃん用にアレンジも楽しく制作させていただきました。

ご到着のココロあたたまる メッセージやお電話を頂き

この寒い冬 私はぽかぽかで幸せな気持ちをたくさん頂きました。

あたたかいお気持ち本当にありがとうございます。

まだ、まだ寒い日が続いています

ぬくぬく♪あたたかくお過ごしくださいね。

     14cakliy07

毎日忙しく過ぎて行く中、

素敵な出逢いがあったり

新たな発見があったり、

何かを考えたり想ったり

自分ときちんと向き合う時間だったり。

毎日少しずつ進んでいるんだな~と

お友達からの優しい言葉がココロに響いて嬉しくなり

元気を頂いてまた頑張っちゃおうと

忙しい中 楽しく うれしく 毎日過ごせていること

みなさまや周りのお友達、家族に感謝しています。

     14cakliy07

冷たい風に降り注ぐ雨。。。

雨が上がったのでyumeと一緒に自転車でお買物に出掛けました。

耳が痛くなってしまうほど冷たかったね。

明日から2月。

楽しい予定や 新しいことをはじめることになり

そして素敵なお話を頂いているので

嬉しいことぎゅっと詰まった月になりそうです♡

| | コメント (187)

2009年1月21日 (水)

お久しぶりです

P1080217_2

久しぶりのpapan*です。

今年も宜しくお願い致します。

先日、腰壁と珪藻土を塗りに…出張してきました。

依頼された方に、喜んでいただけたみたいでなによりです。

次回は、ニッチを三箇所作りました。

P1080218

さすがに廊下全部仕上げると雰囲気が明るくなりました。

玄関入ったら、別空間になりました。

P1080221_2

自然素材は、体にやさしいからいいですね癒されます。

家にいる時間、毎日が楽しくなるといいですね!

| | コメント (165)

2009年1月13日 (火)

サプライズそしてひさしぶりに。

先日、東京でも大雪が降るといわれていた日。

雪は降らすに雨の中

お友達と吉祥寺にお買物とlunchに行ってきました。

お気に入りの雑貨屋さんへ行ったり

美味しいlunchに楽しいおしゃべりをして♪

可愛いもの、素敵なものたくさん見つけて

お買い物を楽しんで帰ってくると。。。

素敵な贈り物が届きました。

*nao*ちゃんから『すごく遅くなってしまったけれど。。。』

お誕生日プレゼント♪♪

サプライズだったので本当に嬉しかった。

Jan001

いつも忙しい私に。

スケジュール帳を

Jan004

Jan005

やさしいお心遣いありがとう。

Jan_006

とてもいい香りのキャンドルやお菓子も頂いて

幸せいっぱいです。

*nao*ちゃんありがとう。

朝、いつもコーヒーを飲みながらスケジュール帳をひらいて確認して一日のはじまり。

素敵な手帳を頂いたので、毎朝のお楽しみ

大切に使わせていただきます。

     + + +

オシャレなスタッフがたくさんいらして楽しくて心地のいい空間

昨日美容院へ行って久しぶりに前髪をきってちょっぴりイメチェン。

特にオーダーすることなくいつも美容師さんへおまかせ。

でもいつもにっこりしてしまう出来上がり。

美容師さんの手や感覚、イメージってすごいな~

私もこの手からしか作れないもの、作ってみたいな。

| | コメント (53)

2009年1月 4日 (日)

Bonne Annee*

            あけまして おめでとうございます

   新しい年が素晴しい年でありますよう心からお祈り申し上げます
            しあわせがたくさん訪れますように
        

                    2009年1月

               Threads* papan* + yummy*

               14cakliy07

    1day

あっという間の2008年。 いままででいちばんの変化の年でした。

papan*は新しいお仕事、私は新しく始めた 自宅cafe etc           新たなことにチャレンジの年。

素敵なお話を頂いて、はじめて1day shopをしたり (こちらではお知らせできなくてゴメンナサイm(__*)m

    Dec_045     

    1day2

慌しく過ごしていましたが嬉しい忙しさで毎日充実していました。

web shopやオーダーを通じてたくさんの方とお話をさせて頂いたこと。

お手紙や家族のお写真を頂いたり、美味しいお菓子やプレゼントを頂き  本当にありがとうございました。

お逢いした事はないけれど いつもあたたかく見守っていてくださって
この場所があるから 出逢えたこと 幸せに思います。

出逢えたすべての方に
出逢えたすべての事にココロから感謝しています。


たくさんのしあわせを ありがとうございました。 

いつも私を支えてくださっているお友達。

お友達の輪も広がって繋がり、楽しい日々でした。

大変な時はお互い助け合いながら。。

本当にお友達に恵まれた1年でした。

yumeも新しいスタート。

11月から幼稚園に通っています。

入園して1ヵ月後、はじめての行事 お遊戯会がありました。

踊りも上手に踊れていて、娘の成長に感動してうるっとしてしまいました。

お熱が出てしまってお休みした時も「幼稚園、お休みしたくない!!」って泣いてしまうくらい幼稚園が大好き♡ 楽しく通えているのも先生方やお友達のお陰です。

        

あまり更新が出来なかったり。
みなさんの所へもなかなか伺えなくてごめんなさい。

おやすみしている時も心配してメールをくださったり

いつもきままな更新ですが楽しみにしてくださっている方がいらっしゃる事 とても嬉しく思います。

今年は少しずつでも更新していきたいです。
2009年もチャレンジ。 そして一日を大切に楽しく過ごしていきたいと      思います

なによりもみんなが健康でありますように。。。

どうぞよろしくお願いいたします*

| | コメント (55)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年11月 »