« いちねんにいちど。 | トップページ | 旅立ちとお知らせ »

2008年9月 6日 (土)

ありがとう

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

先日、大好きなお友達から心あたたまるプレゼントを頂きました♡

Aug_bp_3 

マカロンの形がキュートなかわいい色のバスフィザーや

たくさんの香りの中から今日はどれにしようかな~と選ぶことも楽しみな   アロマキャンドル

そして優しいかおりのハンドクリーム 

私のスキがいっぱいでした。

忙しい中、時間を見つけて素敵なプレゼントを選んでくれてありがとう。

とても嬉しかった♡

          14cakliy07

            お友達からのプレゼント。

       Aug_bdp

AgronaturaBio Leavesのラベンダーを愛用中のだったので

次はローズシリーズが欲しいな~と思っていたので本当にビックリでした。

優しいなかにしっかりローズの香り

メイクの上からシュっとひとふき。

バラの成分によりしっとり引き締めすこやかに保つそうです。

可愛いBOXに入った入浴剤

バスタイムがとっても癒されそう♡

大好きなお友達みんなありがとう♪

大切な時間を私のために。。

本当にありがとう。大切に使わせて頂きますね。

素敵なお友達に出会えたことに感謝しています

   大切な人たちに 心からありがとう。

       

嬉しい気持の余韻に浸っていたのも、つかの間

8月最後の1週間、9月の最初の1週間は なんだか とてもバタバタでした。
今日は少しのんびり時間。

また来週から忙しくなるのでゆっくり過ごして頑張ります。

頂いたプレゼントで女磨き頑張りたいと思います。

   

|

« いちねんにいちど。 | トップページ | 旅立ちとお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちねんにいちど。 | トップページ | 旅立ちとお知らせ »