« ありがとう | トップページ | Merci »

2008年9月 8日 (月)

旅立ちとお知らせ

      May_163

              アンティークレース
              イニシャルテープ
              お気に入りのレース
                 パール
       すきなものを ぎゅっと集めた ブレスレット

中央のドロップスワロフスキーとチェーンが手元で優しく揺れます。

           May_162_2

       お世話になっている美容師さんのところへお嫁いりしました。

  オシャレで可愛い方なのでどんな風につけてくださるか楽しみです。

                + + +     

    bebe setやポーチやbagもそれぞれの方のところへ旅立ちました。

          可愛がって頂けると嬉しいです。

  (出来上がってすぐにお贈りしたので写真を撮り忘れてました)

   新しい命の誕生のお祝いに選んでくださって幸せです。

         幸運な星のもとに生まれたあなた
   どんな未来を描くかは今はまだ想像もつかないことでしょう。
        楽しい毎日をおくってくださいね
       あなたの成長をずっと見守っています。
     たくさんの幸せが降りそそぎますように。。。

        赤ちゃんへのメッセージを添えて。

               M_2

Threads


ご注文頂いた方から”オーダーできますか?”と、ご連絡がいくつかありましたので

こちらでお知らせさせていただきます。

スタイやbebe setのオーダーは随時承っております。

その他お問い合わせ等メールでご連絡くださいませ。

Threads*からhappyをお届けできましたら。。。嬉しく思います。

         14cakliy07

8月までにオーダーいただいていたお客様の制作は出来上がりました。

9月ご注文の方はこれから制作させて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいね。

|

« ありがとう | トップページ | Merci »

コメント

yummy*ちゃん~こちらではお久し振りになっちゃったね。
先日はお話出来なくてごめんね~
発送、何とか間に合いました~

お忙しいのに素敵なのを作ってるね(´∀`*)
美容師さん喜んだんじゃないかな♬
たくさん旅立って良かったね♥
ガリーな作品、とってもツボツボよ♥

お友達からのプレゼントもとっても素敵だね~
今年もまた、遅くなっちゃうけど
待っててね♬

yummy*ちゃんにとって素敵な1年になります様に・・・
お身体に気を付けて頑張ってね(^-^)/

投稿: *nao* | 2008年9月 9日 (火) 17時11分

いつ見てもyummy*ちゃんの作品には♥♥♥だわ

下の子を妊娠してからいろんな事に理由を
付けてハンドメイドから遠ざかっていたけど
また少しずつ始めようと思ってるんだ(o^-^o)
本当に少しずつだと思うけど...(^-^;

今度またゆっくりいろんなお話しようね♪
そこでまた沢山の刺激をちょうだいね(*^-^)

投稿: そら | 2008年9月12日 (金) 21時17分

+*nao*ちゃん+
*nao*ちゃんコメントありがとう♡
毎日相変わらバタバタとしていてpcに向えず・・お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__*)m
幼稚園選びや他にもいろいろと考える事がたくさんあって頭の中がごちゃごちゃです^^;
作りたいものたくさんあるんだけれど時間が追いついていかず・・・
handmadeの時間は私にとって大切な時間。
*nao*ちゃんに褒めてもらえて嬉しいわ♡

お友達からプレゼントいただけるだけでもうれしい事で
いつの間にか私の好みをわかって頂けてるんだなと思うとホント嬉しくて♡


*nao*ちゃんお忙しいのにありがとう
お気遣いなくね*^-^*

この間は突然だったのにありがとぅ♡

投稿: yummy* | 2008年9月24日 (水) 22時01分

+そらちゃん+
そらちゃん遊びに来てくれてありがとう♡
なかなかpcに向えず・・お返事がとっても遅くなってしまってごめんねm(__*)m
そらちゃんに作品褒めてもらえて嬉しい♡♡♡
ハンドメイド遠ざかってるぅ?
お部屋にたくさんあって可愛かった♪
また癒しに伺わせてね☆

そらちゃん早くお話したいね♪
こちらこそ刺激を頂いてるわ*^-^*
いつも本当にありがとう♡

投稿: yummy* | 2008年9月24日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | Merci »