« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月24日 (水)

秋のおでかけ展

イベントのお知らせです
「秋のおでかけ」展
yasuko*ちゃんのお店Home*Cafeさんでイベントが開催されます。
「秋のおでかけ」をテーマとした作品たちが並びます。
お洋服、bag、布小物など
新しく完成した小屋のお披露目もあります♪♪
ふたつ並んだ素敵なお店 私もすごく楽しみにしてます。

Home*Cafe 2days event
9.29(mon) 30(tue) 10:00~14:00
    
          
          
           Home*Cafeさんへ納品させていただきました。 
            
                  かごbag*
             ドロンワーク、レースでおめかししました。
                肩からかけてお出掛け♪♪ 
      
    
   Sep_ev2_2
            リネンのリボンbag*
       ころんとしたフォルムにリボン
        ガーリーに仕上げました。    
  たっぷり入るのでママbagとしても良さそうです♪
   
   

Sep_ev3_3 

                        バンブーbag
                       クシュクシュと

大きめリボンにパールをちょこんとプラス。

私お気に入りのbagになりました。 

Sep_ev7_2

       ちいさなswing bag
bagは小さいけれどソーイングアイテムがぎゅっと詰まった
優れもの。
   前に作ったソーイングsetをbag型にしました。   
お出掛け先でbagの中からちいさなbagが出てきたら可愛いなぁ~と思いカタチにしました。

        Sep_ev_6   

大好きなレースとパールを一粒ずつ。。。

        先日のチクチクはこんなカタチに。   
ポーチbagでちょこっとお出掛けコスメなども入れて
      お持ちいただけるますように。
  ココロをこめて作ったこの子達 どうぞ宜しくお願いします。
          
yasuko*ちゃんのサイトで素敵に紹介してくださっています
お近くの方は是非足を運んでくださいね。
私も伺う予定です♪

| | コメント (33)

Merci

久しぶりのダイアリーになってしまいました。

秋の青空 皆さんお元気にお過ごしですか?

私は幼稚園の見学に行ったり(近くにたくさんあるので悩みます・・・)

お客様がきてくださったり 毎日忙しく過ごしていました。

最近PCの調子も悪く・・・^^;

なかなか更新できませんでした。

少し前の事ですが

いつも仲良くしてもらっているchiro*ちゃんのお家に遊びにいってきました。

美味しいランチをご馳走になり、

行けなかったクチュリエのお話や幼稚園の事などを教えてもらい

とても楽しい時間を過ごしました。

子供たちは楽しそうに遊んでいました♪

chiro*ちゃんから「お誕生日おめでとう♪」とプレゼントを頂いてしまいました!

思ってもみなかったので一人大興奮してました。(笑)

Sep_2

chiro*ちゃんmadeのあみあみのシュシュとっても可愛い♡

頂いたフォトフレームをおめかししてみました。

Sep_1_3   

Sep_4

  クチュリエのお土産も頂き、優しいお心遣いに感激です。

私のスキがいっぱいです。本当にありがとう。

chiro*ちゃん また遊んでくださいね♪♪

       14cakliy07

素敵な女性がもうひとり。

makiちゃんからもクチュリエのお土産をいただきました。

Sep_3

ほんとうにほんとうにありがとう。

クチュリエ気分を楽しませてもらいました。

私もこんな素敵な女性になりたいです。

大切に使わせていただきます♪

chiro*ちゃん makiちゃんありがとう*^-^*

アップがおそくなってしまいごめんなさいm(__*)m

| | コメント (51)

2008年9月 8日 (月)

旅立ちとお知らせ

      May_163

              アンティークレース
              イニシャルテープ
              お気に入りのレース
                 パール
       すきなものを ぎゅっと集めた ブレスレット

中央のドロップスワロフスキーとチェーンが手元で優しく揺れます。

           May_162_2

       お世話になっている美容師さんのところへお嫁いりしました。

  オシャレで可愛い方なのでどんな風につけてくださるか楽しみです。

                + + +     

    bebe setやポーチやbagもそれぞれの方のところへ旅立ちました。

          可愛がって頂けると嬉しいです。

  (出来上がってすぐにお贈りしたので写真を撮り忘れてました)

   新しい命の誕生のお祝いに選んでくださって幸せです。

         幸運な星のもとに生まれたあなた
   どんな未来を描くかは今はまだ想像もつかないことでしょう。
        楽しい毎日をおくってくださいね
       あなたの成長をずっと見守っています。
     たくさんの幸せが降りそそぎますように。。。

        赤ちゃんへのメッセージを添えて。

               M_2

Threads


ご注文頂いた方から”オーダーできますか?”と、ご連絡がいくつかありましたので

こちらでお知らせさせていただきます。

スタイやbebe setのオーダーは随時承っております。

その他お問い合わせ等メールでご連絡くださいませ。

Threads*からhappyをお届けできましたら。。。嬉しく思います。

         14cakliy07

8月までにオーダーいただいていたお客様の制作は出来上がりました。

9月ご注文の方はこれから制作させて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいね。

| | コメント (4)

2008年9月 6日 (土)

ありがとう

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

先日、大好きなお友達から心あたたまるプレゼントを頂きました♡

Aug_bp_3 

マカロンの形がキュートなかわいい色のバスフィザーや

たくさんの香りの中から今日はどれにしようかな~と選ぶことも楽しみな   アロマキャンドル

そして優しいかおりのハンドクリーム 

私のスキがいっぱいでした。

忙しい中、時間を見つけて素敵なプレゼントを選んでくれてありがとう。

とても嬉しかった♡

          14cakliy07

            お友達からのプレゼント。

       Aug_bdp

AgronaturaBio Leavesのラベンダーを愛用中のだったので

次はローズシリーズが欲しいな~と思っていたので本当にビックリでした。

優しいなかにしっかりローズの香り

メイクの上からシュっとひとふき。

バラの成分によりしっとり引き締めすこやかに保つそうです。

可愛いBOXに入った入浴剤

バスタイムがとっても癒されそう♡

大好きなお友達みんなありがとう♪

大切な時間を私のために。。

本当にありがとう。大切に使わせて頂きますね。

素敵なお友達に出会えたことに感謝しています

   大切な人たちに 心からありがとう。

       

嬉しい気持の余韻に浸っていたのも、つかの間

8月最後の1週間、9月の最初の1週間は なんだか とてもバタバタでした。
今日は少しのんびり時間。

また来週から忙しくなるのでゆっくり過ごして頑張ります。

頂いたプレゼントで女磨き頑張りたいと思います。

   

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »