« 3歳の夏 | トップページ | いちねんにいちど。 »

2008年8月22日 (金)

少しずつ

         今日は、急に秋の気配

        涼しい風と蝉の合唱を聞くと

   夏が終わってしまうのは少し寂しいです。

      秋はすぐそこまで来ているのかな。

       暑さもやわらいできたので
     みなさまもお風邪などひかれませんように。

    

    May_275

               モノを作る時には、

             布とにらめっこしたり

       お気に入りのレースを可愛くおめかしさせてあげたいな。と

            あれこれ考える時もあるけれど

           イメージがふわーっつと湧いて

      思い描いたものが形になっていく時が楽しくて幸せ。

             

            レースもちくちくと縫いとめて。。。

              パールを一粒ずつ丁寧に    

           

        9月に行われるイベントに向けて制作してます。

         イベントの詳細はまたお知らせいたします。

      秋から新しい場所への納品もはじまります。
   夏から秋へ季節が変わりはじめ、楽しみな秋はもうすぐ

                  + + + 

             Threads*より おしらせ

           オーダー頂いているお客様

               只今、ココロを込めて

      制作しておりますのでもう少しお待ちくださいませ。

|

« 3歳の夏 | トップページ | いちねんにいちど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳の夏 | トップページ | いちねんにいちど。 »