« お楽しみ | トップページ | 3歳の夏 »

2008年8月 4日 (月)

夏の。。。

     Summerbag_2

            久しぶりの納品です。

           静岡のSEISHINDOUさんへ
        少しですが作品を送らせて頂きました。

       このコたち→ を 納品させていただきました。

       画像を撮らずに梱包してしまったので(...汗)

       お店で手にとって見て下さると嬉しいです♥

           どうぞ 宜しくお願い致します。

                   + + + 

          May_262

                  暑い夏の日

              花火大会へ出かけたり

         カフェや、少し遠くまでお買い物に行ったり、

                プールで遊んだり

             充実した毎日を過ごしています。

     こんがり焼けてしまいそうですが、海にも行きたいな~

       幼いころ毎年、同じ海へ出かけていました。

           もう何年も行っていないけれど、

       私の夏の思い出はやっぱり海と花火大会です。

         皆さん楽しい夏をお過ごしくださいね♪♪

|

« お楽しみ | トップページ | 3歳の夏 »