« 少しずつ | トップページ | ありがとう »

2008年8月25日 (月)

いちねんにいちど。

Aug_1

8月25日。わたしの生まれた日。

お友達からメールやお電話、カードやプレゼントをいただき
たくさんの『おめでとう』を

どうもありがとう♡

覚えていてくださった事がうれしくて涙がでそうになっちゃた。

朝からずっと雨が降り、どんより気分でしたが

ココロに響く 

ぽかぽかで温かな お祝いのメッセージを頂いて

幸せな気持ちでいっぱいになりました。 

素敵な言葉が綴られていたメールに元気をもらって

また新しい歳の始まり。

私らしく... 今を大切に。

出来ることからゆっくりと 過ごしていこうと思います。

お誕生日の日を迎えていちばんのメールは妹

その後には母からでした。

昔からのお友達やママ友、ブログのお友達

あたたかい気持とLoveをありがとう。

感謝の気持ちを こめて

もういちど、心から  『 ありがとう。』

+ + +

お誕生日の贈り物にと、papan*が少し早目にプレゼントしてくれた 

温泉時間。

疲れた時やリフレッシュしたいとき、そしてぼんやりしたい時に

行きたくなる大好きな場所。
つかの間のおひとり様。ゆっくりさせてもらいました。

Aug2 

仕事から帰ってきたpapan*が手にしていた花束とケーキに大興奮の娘。

突然、「結婚式した~い」と言い出しました。笑 

パパとママの結婚式見た~いというコトになりアルバムを見て懐かしむ私達。

お花を頂けて嬉しいな。ホワイトとピンクは私の好きな色。

そして、もうひとつ。

明日贈り物が届く予定。楽しみ。。。

ほんとうにありがとう

+ + +

優しい気持をくださった皆さん

ありがとうございました。

 yummy*

|

« 少しずつ | トップページ | ありがとう »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪お花素敵ですね(*^_^*)私は主人にもらった事ないかも…我が家は記念日には必ずメッセージカードを渡すというのがお約束です。誕生日に結婚記念日、クリスマスなどなどで今ではカードだらけで大きな缶にビッシリです(笑)時々見てみると面白いデス(*^_^*)今度からお花もプラスしてもらおうかなぁ~。こちらはすっかり寒くなってしまいました(∋_∈)雪かきを想像したら恐怖です(笑)風邪には気を付けて下さいね。

投稿: ミウミウ | 2008年8月26日 (火) 00時05分

yummy*さん
お誕生日おめでとうございます♡
素敵なお誕生日が迎えらたことでしょう♪
いつもこちらのブログに遊びに伺っていました。
はじめましてですが「おめでとうございます」が言いたくて初コメントしました。
yummy*さんは私の憧れの方です。
ハンドメイドにお料理や美味しそうなお菓子やパンの数々。いつも素敵♡と思いながら見ています。
これからもご活躍楽しみにしています。
遠くから応援しています。

投稿: an* | 2008年8月26日 (火) 17時31分

yummy*ちゃん
お誕生日おめでとう♪♪♪
いつも優しく素敵なyummy*ちゃん
ママとしてそして女性として憧れの存在だよ♡
可愛くて何でもできてしまう。。。
私も見習って頑張ります。
また一年yummy*ちゃんにとって幸せいっぱいでありますように☆
また遊ぼうね。

投稿: hana* | 2008年8月26日 (火) 17時40分

お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な日を過ごしたようで
いつもほっこりとしたキモチをおすそ分けしてもらった気分でいます。
一年がまた楽しく充実されますようにhappy01

投稿: まあさ | 2008年8月27日 (水) 00時51分

+ミウミウさん+
ミウミウさんお祝いメッセージありがとうございます♡
お返事がとっても遅くなってしまいごめんなさいm(__*)m
ミウミウさんと旦那様のお約束とっても素敵ですね♪後で読み返すとちょっぴり恥ずかしかったり。うふっ。
うちもカードや手紙の交換をしていたのですが
子供が産まれてからいつのまにか・・・

お花の贈り物ってとても嬉しいですよね。
旦那様に届きますように☆

そちらはいかがですか?
東京は今日とても暑かったです。
お弁当を持って遊びに出掛けて夕方まで。。。
ヘトヘトになりpcタイムがおやすみタイムに変わってしまってます^^;

ミウミウさんの優しい心遣いとても嬉しかったです♡
ありがとうございます*^-^*

投稿: yummy* | 2008年9月 5日 (金) 22時27分

+an*さん+
an*さん はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コメント頂いてお返事が遅くなりごめんなさいm(__*)m
お祝いのメッセージありがとうございました♡
an*さんの優しいお気持ち、お言葉とても嬉しかったです。
ハンドメイドもお菓子やパン作りも好きなんです。写真を撮る前にお腹の中~ということがよくあるので(笑)撮れたときにはupするのでまた見てもらえると嬉しいです。

のんびり、きままなブログですがこれからも宜しくお願いします。

投稿: yummy* | 2008年9月 5日 (金) 22時41分

+hana*ちゃん+
hana*ちゃんお祝いメッセージありがとう♡
相変わらず毎日バタバタと過ごしてます。(笑)
hana*ちゃんにそう言ってもらえるとなんだか照れるわ。アリガトウ。
hana*ちゃんのお言葉に近づけるよう頑張ります。

またゆっくりとおしゃべりしましょ♪

投稿: yummy* | 2008年9月 5日 (金) 22時48分

+まあささん+
まあささんお祝いのメッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__*)m

8月に入り毎日のように”誕生日おめでとう!”と娘から手紙をもらっていたのですっかりおばあちゃんになってしまいました(笑)

つたないブログですが
ほっこりとしたキモチになって頂けて嬉しいです。

まあささんの優しいお気持ちを頂きありがとうございました。
嬉しかったです♡

投稿: yummy* | 2008年9月 5日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | ありがとう »