« +イベント+ | トップページ | ちいさな花のあるところ »

2008年7月 6日 (日)

充実した日々

久しぶりのダイアリーになってしまいました。

いつも遊びに来てくださっている方々、気ままな更新で             本当にごめんなさいm(__*)m

いつの間にか、予定がいっぱいになり。。。                    毎日バタバタと忙しくしておりました。

この更新していない間にもいろんなことがたくさんありました。

手帳を見返して、自分でもびっくるするくらい。

6月生まれのお友達と一緒にお誕生会をしたり。

懐かしいお友達が遊びに来てくれたり。

歌が大好きなyumeと参加型のコンサートに行ったり。

楽しい毎日。

そして、ずっと思い描いていたことをはじめて。。。

達成感と充実感にあふれていました。

このお話、いつかできたらと思っています。

          + + +

お友達に頂いた人気のお菓子。

May_176_2 

グーテ・デ・デロワ(王様のおやつ)

ゆっくり ひとやすみの時間にいただいています。

GODIVAのチョコレートを贅沢に使った芳醇なアイスクリーム

大切なお友達と一緒に頂きました。

濃厚で美味しかった~

May_179

久しぶりの再会、あの時と同じように会話が弾み、

たくさん笑って、昔からの友達はほっとするね~と。

時間が戻ったひとときでした。 またみんなで会おうね♪

          + + + 

太陽の日差しが眩しいくらい 夏を感じた 昨日。
お友達が通っている幼稚園で夏祭りがあったので行ってきました。

暑い中、園児のみんなはお神輿を担いで園内をぐるりと周り ワッショイ ワッショイ

児童館で一緒に遊んでいたお友達や知っているお友達を見かけては

一生懸命な姿にうるっとしてしまいました。

yumeはというと。「おにいちゃん~!おねえちゃん!がんばってぇ!!」とずっと応援してました。

園児に混ざって一緒に盆踊りにも参加させていただいて(飛び入り参加 笑)

楽しそうに踊っていました。

P1070490_2 P1070491_2

その姿になんだか成長を感じ ココロがジーンと熱くなりました

|

« +イベント+ | トップページ | ちいさな花のあるところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +イベント+ | トップページ | ちいさな花のあるところ »