« ちいさな花のあるところ | トップページ | ありがとうございます »

2008年7月22日 (火)

ひさしぶりの

久しぶりのダイアリーになってしまいました。
更新していない間にも遊びに来てくださった方や
心配してくださってパソコンや携帯にお手紙をくださった方             
本当にありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

何からお話ししようかな。と思うくらい、いろんな事がありました。

幼稚園の見学に行き始めたり。

いつものようにお友達と遊んだり。

畑にお野菜を採りに行ったり。

私の小さい頃からのお友達と地元の公園で遊んだり。

何年かぶりに母校の前を通り「パパとママの学校だよ~」と

懐かしい記憶がよみがえりました。

元気いっぱい過ごしていたのですが、

少し前からyumeがおたふく風邪になってしまい

2日間痛さと熱で眠れない日が続いて辛そうでした。

お熱が下がったらいつものように元気いっぱい。

でも外に出られないので最近のマイブームの

幼稚園ごっこやお店屋さんごっこ を一緒に。

外で遊びたい気持を忘れさせるように。。。

いつも以上に頑張って遊びました。笑

スカートを作って♡とyumeからリクエスト。

出来上がったスカートを見ると、yumeはとても嬉しそう。

ニコニコのとてもいいお顔でした。

そして夜にはウトウト。。。

同じ頃、母は大怪我をしてしまい。

いつも元気印の母だけに心配でしたが治りも早く一安心。

そんなことがあり更新できず、パソコンから離れた生活をおくっていました。

お友達との約束、幼稚園の見学など

1週間の予定をすべてキャンセルさせてもらい、

楽しみにしていたイベントに行けなかったのも残念です。

ママ友達から外に出られないので 「買い物して届けるよ~」と

優しい言葉を掛けてくださってとても、嬉しかった♡

             + + +

こちらは畑で採れた

Photo

じゃがいも

にんじんと玉葱も採れたので”念願の”自家製カレーを作りました。

自分で育てたお野菜を頂く、とても贅沢な食卓になりました。

Tomato

トマトや枝豆も採れ、太陽をたっぷり浴び

  とても甘くて美味しかった♪

|

« ちいさな花のあるところ | トップページ | ありがとうございます »

コメント

こんばんは~!
お久し振りです^^
毎日暑いね。。。うちにこもり気味です^^;
yumeちゃん、おたふくだったのね!
あれは本当に痛そうでかわいそうだよね。。。
うちの子は去年の春にやったんだけど、
両方の頬が腫れて、とにかく痛いらしくて
ず~~っと泣き通しだったの>_<
そしてお母様も!
心配だっだでしょうけど、治りが早くて
本当に良かったね!!
先日のクチュリエのことかな?
来るかな~?って気になっていたんだ~!
残念だったね~>_<
yummy*ちゃんに会いたかったです!
今度、またゆっくり会いたいな~♪

投稿: ゆうマロン | 2008年7月23日 (水) 21時53分

+ゆうマロンちゃん+
こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとう♡
お話できて嬉しいデス。

毎日暑いですね、夏バテされていませんか?
この暑さにちょっぴりグッタリしちゃいますよね。
おたふく。。。両方、腫れましたが頑張りましたよ。
痛がっていたのは2日間。辛そうで^^;ずっと抱っこしてました。
あとは、お外大好きなyumeなので、外に行きたい気持を抑えるのに精一杯でした。

ゆうマロンちゃんのお子様の痛くて泣き通しだったんですね。
実は私。まだおたふくかかってなくて。。
この2~3週間ビクビクしながら過ごしてます。(笑)

母のことも心配してくださってありがとうございます。本当にビックリしました。
痛々しくて見てられないくらい 涙
まだ完全ではないですが治りが早くて
元気印の母で良かったです。

クチュリエ...そうなんです><
すごく行きたかったのですが今回は諦めました。
私に会いたいって言ってくださってありがとう♡
とっても嬉しい*^-^*
またデートしてくださいね♪

投稿: yummy* | 2008年7月26日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさな花のあるところ | トップページ | ありがとうございます »