« ひさしぶりの | トップページ | お楽しみ »

2008年7月26日 (土)

ありがとうございます

            さんさんと降リそそぐ太陽の光。

             東京では最高の温度だったとか。

               夏真っ盛りです

               暑い日が続いていますが、

        夏バテなどせずにみなさんお元気ですか?

        Bag_3

           オーダー頂いた斜めがけのbag

     前回のshopの時に、お客様からオーダーのお話を頂き

    ブレスレットとお揃いのように…お作りしたものです。

        お客様からとても嬉しいお言葉を頂き

           ココロがあたたかくなりました。

     私の作るものが欲しいと言ってくださる方がいる限り

        私はしく作らせて頂こうと思っています。

               作ることがすき。

          作っているときには出来上がりや

使ってくださる方が少しでもhappyになっていただけたらと 想いながら。

      メールでは何度もお話させて頂いていたのですが

          画像を送ってくださって初めてのご対面。

           とても楽しくお話させていただきました。

                  + + + 

                コスメを入れたり

  bagの中で散らばってしまう小物を入れるのに便利なポーチ     

          Photo

        可愛い感じでお願いしますとオーダーを頂き

           およめいり ありがとうございます。

   試作を兼ねて、自分用の斜めがけbag作っています

          大変お待たせしてしまっている

       SEISHINDOUさんへの納品も作っています。

              もう少しお待ちください^^

                  + + +

        先日行われた lupikaアトリエさんのイベント

    『ちいさな花のあるところ 』 無事終了しました。  

         沢山のお客様で大盛況だったようです。

      大成功!!!との事で私もとても嬉しく思います。

      OPEN前から100名ほど並ばれていたと伺いました

         ...この暑さの中、お並び頂いたと思うと

             心が ぎゅ~っとなります。

      イベントを主催してくださったkeiさんノムケンさん、

      お話をくださったchiさん皆さまに感謝しております。

              ありがとうございました。

        すべて、およめいりさせて頂き本当に嬉しいです。

        手にとってくださった皆さまありがとうございました。

                   + + +

         Photo_4 

          オレンジのコンフィチュールを作りました。

           言い換えれば、マーマレードです。

        トーストに乗せたり、バニラアイスに添えたり。。

   水やソーダーで割って飲んでも爽やかで美味しかったです。

       みなさま夏バテしないように気をつけてくださいね。

|

« ひさしぶりの | トップページ | お楽しみ »

コメント

お久しぶり?です。バックやポーチ素敵ですね♪私も小さい子供がいるので特にバックはうらやましいです。使い勝手も良さそうだし、オシャレだし♪ブレスレット、私もつけさせてもらっています。つけない時にはディスプレイして常に眺めて癒されています(笑)こちらもだいぶ夏らしい暑さになってきました。公園で遊んですぐ疲れる私です。。(^_^;)

投稿: ミウミウ | 2008年7月27日 (日) 12時20分

+ミウミウさん+
こんばんわ☆
お返事がすっかり遅くなってしまい ごめんなさいm(__*)m
毎日暑い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?
暑い中の公園遊びは大変ですよね~^^;
東京でも暑くクラクラ、少しグッタリしています。

バッグやポーチお褒め頂き嬉しいです。
ミウミウさんとスキが一緒な事も嬉しいです♡
こちらのバッグはファスナーでたっぷり入れていただけるので使い勝手よさそうです。

ブレスレット、大切にしていただけて幸せです。

夏バテされませんよう
楽しい夏休みをお過ごしくださいね*^-^*

こうしてまたお話できた事が嬉しくグッタリモードがしゃきっとしました。
またおしゃべりしてくださいね。

投稿: yummy* | 2008年7月31日 (木) 23時02分

UPされてるーーーheart02
とっても気に入ってますよ~。
バイクに乗るときには絶対にお供です。
ちょっとお出かけの時でも、勿体無いなーと思いながら(爆)
ファスナーをつけて頂きましたので、気楽に斜め掛けして、
お出かけしてますshine
黒部では、立ちゴケして、右足いっぱいに大きな大きな内出血を
こしらえて帰宅してきましたdownsweat02
でも懲りませんとも。 
また週末はこのバック持ってしらびそ高原に行ってきますっ。
そのポーチもすごく使いやすそうでいいですねhappy02

投稿: まあさ | 2008年7月31日 (木) 23時46分

+まあささん+
こんにちは♪
コメントしてくださってありがとうございます。
お話できたことがうれしくてupしちゃいました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
お嫁入りありがとうございました。
これからも仲良くお供、お供お願いします♪

黒部で...まあささん怪我されてしまったようですが、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

しらびそ高原はいかがでしたか~。
バイクでビューンと旅したいものです*^-^*
また素敵な写真お待ちしています♡

ポーチって便利ですよね。
バッグの中もすっきりしますし♪

またお話できて嬉しかったです♡*^-^*
バイクライフ楽しく過ごしてくださいね~


投稿: yummy* | 2008年8月 4日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの | トップページ | お楽しみ »