« ありがとうございました。 | トップページ | 2歳から3歳へ... »

2008年6月16日 (月)

幸せを...

    May_136_2

       きらきらの太陽の下でゆっくりお散歩。

    お庭や道のほとりにはたくさんの花を咲かせています。

             あじさいの季節。

     青やむらさき、ピンクの花が咲いていました。

 綺麗なあじさいの姿を、いつまでも眺めていたい ひとときでした

                  * * * 

          Threads*~brecelet~

       Top

            大変お待たせいたしました。

 ご注文頂いたすべてのお客様のブレスレットが出来上がりました。

     配送調整以外のすべてのお客様は発送いたしました。

      今週の中頃まではいいお天気が続くそうなので、

       雨にぬれることなくお届けできると思います。

           どうぞ 宜しくお願いいたします。



発送完了メール並びにお届けまで 今しばらくお待ちくださいませ。

     みなさまにも、たくさんの幸せが咲きますように。。。
         

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 2歳から3歳へ... »