« 幸せを... | トップページ | +イベント+ »

2008年6月21日 (土)

2歳から3歳へ...

        Photo

              17日に3歳のお誕生日を迎えたyume。

          この日が待ち遠しかったようで

   「きょうは3さいのひ♪」ニコニコの笑顔で何度も言っていました。

        2歳児は大変!と聞いていたこともあって、       

      どんな1年になるのかな~とちょっぴり不安でした。

       でも不安よりも日々成長している娘の姿に

               ただただ驚き、

    私の方がしっかりしなくてはと思うこともたびたび(笑)

          そしてやっぱり可愛い2歳児♡

        時には気持がぶつかり合う事もあったけれど、

        自分の気持ちを一所懸命伝えてくれることは、

            親としてとてもありがたいこと。

      子供の成長は本当に早いな~と感じた1年でした。

               来年には幼稚園。

     こんなにたくさんの時間を一緒にいられるのは...と思うと

           この時期はもう戻ることはないから

          しっかりと今を大切にしていきたいな。

                   

         まだ小さなyumeから教わることもたくさんあります。

                   素直な気持。

        楽しいときや嬉しいときはおもいっきり笑ってはしゃいで。

      嫌なときや悲しい時、どうしようもない時はおもいきっり泣いて。

              

         たくさんの笑顔と元気とちからをもらっています。

       パパとママのところへ産まれてきてくれてありがとう♪

             3歳のお誕生日 おめでとう。 

         

         ↑はお友達から頂いたNIMESのお洋服。

          ほかにもたくさんの方からプレゼントや

            お祝いのメールをいただきました。

              ありがとうございます。

                   + + + 

              Threads*~brecelet~

           Top               

quetreとcinqのブレスレットはこちらのお箱にお入れしてお届けしました。

          May_158  

        何度も試行錯誤して作ったBOX。 

           喜んで頂けて嬉しかったです。

       

    とてもココロあたたまるご到着のご連絡を頂きまして

           本当にありがとうございます*


順次ご返信差し上げておりますので もう少しお待ちくださいね。

          

                

|

« 幸せを... | トップページ | +イベント+ »

コメント

yummy*ちゃん~お久しぶり~♪
yumeちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
楽しい時間がたくさん過ごせますように☆
子供がいると、いろいろな発見があって本当に楽しいよね~。
私も雨の日は息子とかたつむりを見に行ったり、童心にかえって楽しんでるよぉ~(笑)

yummy*ちゃんが以前していたブレスレット可愛かったよね~!
だいぶ出遅れてしまったわ・・・(泣)
これから腕を出す事も多くなるからyummy*ちゃんメイドのブレスレットを付けていたらすっごく可愛いだろうね~♪
お次を楽しみにしているよぉ(^^)

投稿: maki | 2008年6月21日 (土) 20時23分

yumeちゃんお誕生日おめでとう♪
そっかぁ。もう3歳なんだね~。
ホント子どもの成長は早いね。
入園前のこの1年。ホント貴重な時間だよね。
忙しかったり、イライラしてみたり、楽しいだけじゃない毎日ってのもまたいいじゃない!って最近思うよ。

夏はお世話になります♪

投稿: キャナ | 2008年6月25日 (水) 23時47分

+ makiちゃん +
makiちゃんお久しぶり*^-^*
yumeにお誕生日のお祝いメッセージありがとう♡
いろんな発見や日々の成長に驚き、毎日楽しいよね^^
makiちゃんと息子くんが楽しく遊んでる姿が目に浮かぶわ~♪
私もママ3歳頑張ります♪
そぅなの^^
この間していたブレスよ。
日焼けの跡が付くくらい(笑)毎日しているんだアハハ
makiちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいな♡
いつも優しい言葉をありがとう♪♪♪

投稿: yummy* | 2008年6月27日 (金) 22時45分

+ キャナちゃん +
キャナちゃんお久しぶり^^
遊びに来てくれてありがとう♪
そしてyumeにお祝いメッセージありがとぅ♡
子供の成長ってホント早いよね。
もう3歳です!
貴重な時間楽しく過ごしたいな☆

楽しいだけじゃない毎日...うん♪
後になれば、いい思い出になりそうだよね*^-^*
私たちの青春時代のようにねっ(笑)

夏、お待ちしております*^-^*♪
盛り上がりましょう♡
ところで、変更大丈夫だったのかな?

投稿: yummy* | 2008年6月27日 (金) 22時57分

yummy*ちゃん、お久しぶり♪
とっても充実した毎日を送っているみたいだね^^
そしてyu~ちゃん、もう3歳なんだ!?
おめでとね!

ブレスレット、とっても素敵~。
今はできないのが残念><
↑のシュシュやゴムの販売は予定してるのかしら~??

投稿: しょこら | 2008年7月 8日 (火) 17時54分

+しょこらちゃん+
遊びに来てくれてありがとう♡
コメントしてくださったのに
すっかりお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(__*)m
ここの所パソコンに向えず。。。

yumeのお祝いメッセージありがとう。
3歳になりました。子供の成長はホント早いよね。
まだまだ、日々奮闘しているよ。頑張ります^^

ブレスレット、しょこらちゃんにお褒め頂けて嬉しいわ♡
シュシュやゴムの販売は今の所予定していなくて。
また遊びにうかがわせてね~♪

投稿: yummy* | 2008年7月21日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せを... | トップページ | +イベント+ »