« ブレスレット* | トップページ | shopからお知らせ »

2008年6月 5日 (木)

おやつとごはん

     久しぶりの更新になってしまいました。

     ここのところ、すっきりしないお天気が続き

       関東地方も梅雨入りしました。

          雨はちょっぴり苦手。。。

     洗濯物が多いい我が家はこの時期大変です^^;

            寒い日が続いていますので、

      皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

     私は。。。楽しいこと続きの毎日を過ごしています。

    お友達が遊びに来てくれた日のおやつ”チーズケーキ”

    May_130

     テラスに咲いているお花をちょこんと添えて

     美味しく焼けてお友達も喜んで食べてくれました。

     おかわり~(笑)って言ってくれるお友達もいてウレシ~♡

        1ホールあっというまになくなりました。

   どんなおやつを作ろうか。。。考えるとワクワクします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

       先日遊びに来てくれたお友達が持ってきてくれた

           オレンジのパウンドケーキ

     May_127

   この日バナナのパウンドケーキを焼いていたので、

        プチパウンドケーキバイキング♪

       ランチの写真はいつも撮り忘れてしまいます。。。

 

      ある日の夕食ミートソースのパスタ♪

Photo  

     Photo_2

      多めに作ってポテトと一緒にチーズ焼き、

 パンにのせてトーストして半熟卵を添えたり、ラザニアなどなど。。。

       冷凍しておけば忙しいときには助かります。

      急にうちでお友達とランチすることになっても♪

            

        夜は少しずつshopの準備をしていました。

           Threads* ~bracelet~

            6月6日 am10:00 open

          preview もう少しお待ちくださいませ。

|

« ブレスレット* | トップページ | shopからお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット* | トップページ | shopからお知らせ »