« open | トップページ | 幸せを... »

2008年6月 9日 (月)

ありがとうございました。

Illustsunnydays1_2    Illustpan2_2

           お忙しい時に貴重なお時間を頂き

  Threads*~bracelet~shopにお越しいただき、ありがとうこざいました。

       すべてsold outしました。 ありがとうございました。
        およめいりしてくださった皆様本当にありがとうございます。 

                   * * *

     ご注文頂いたお客様皆さまにメールを送らせていただきました。

               嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

   オーダー頂いたお客様、ひとつひとつ製作に取り掛かっております。

            丁寧にココロを込めてお作りしますので

              もうしばらくお待ちくださいませ。

                 Illusthokkori7_2

        皆様の大切なお時間、たくさんの方に見て頂けて

           改めて嬉しい気持でいっぱいです・・・。

             ありがとうございました。

    今回ご縁を頂いたみなさまにも、たくさんの幸せが咲きますように。
            素敵な出会いに感謝して。。。

                                        yummy*

|

« open | トップページ | 幸せを... »