« shopからお知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »

2008年6月 6日 (金)

open

   May_131    

         Threads* ~bracelet~

          shop openしました

         

               Threads*メインサイトはこちら→ *    

        ご注文はこちらのメールになります。

      sold outしました。 ありがとうございました。
          

          どうぞ宜しくお願い致しますm(__*)m  

                yummy*

 

|

« shopからお知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »