« まいにち | トップページ | およめいり* »

2008年5月17日 (土)

たのしい日々

     昨日もあたたかい1日でしたね。

午前中からお弁当を持ってお友達と一緒に公園へ行ってきました。

   水遊びもして、いっぱい走ってとても楽しそう♪

   いきいきした笑顔がたくさん あふれていました。

紫外線強いんですね。すっかり焼けてしまいました。汗

     気をつけないといけませんね。。。

          + + +

 Apr_095

  先日*nao*ちゃんのおうちへ遊びに行きました。

   忙しい中、時間を作ってくれて久しぶりの再会。

      美味しいランチをご馳走になりました。

     Apr_096

  ハンバーグはレシピを参考にしてくれたそうです。アリガト^^

      Apr_100

         おいしい お料理の後にはsweetを

       Apr_094

     *nao*ちゃんのコーヒーゼリーと私のフルーツタルト

         素敵なおもてなしをいただきました。

          久しぶりに会ったので話は尽きず

           ハンドメイドや子供のはなし

        時間の使い方や1日のスケジュールなども...

            好きなものが似ていて

お互い同じ物をプレゼントしようと思っていたこともわかって面白かったね。

            とても楽しい一日でした。

         yumeもお兄ちゃんと遊べて嬉しそう。

             ray*くんreo*くんアリガトウ。

       幼稚園に通っているreo*くんからyumeと私に

          かわいいお手紙を頂きました♡

        とっても嬉しかった~*^-^*ありがとね。

      *nao*ちゃんからもお土産を頂いてしまいました。

Apr_105 ちいさくてカワイイ♡ 

私のイニシャルのMを刺してくれました。アリガトウ

    Apr_118

  こちらもちいさくてかわいいのです。 ロゴもステキ

    素敵なレースやカードも見つけてくれました。

    ジャンボリーに行けなかったのでとても嬉しい♡

          いつもお心遣いありがとう。

      ココロのこもったお手紙も嬉しかったです。

                 + + + 

           私からちょっぴりサプライズを。

        今月お誕生日を迎えた*nao*ちゃんに

             ささやかなプレゼント

   Apr_092

          お花の贈り物とケーキ

      Apr_074

  デコレーションケーキは持っていくまでに崩れてしまいそうなので

            フルーツのタルトを作りました。

ray*くん気に入ってくれておかわりしてくれて嬉しかった~。

        Present

           レースやパールを使ってブローチを。

       小さなものにスキをぎゅっと集めてみました。

           いつもステキな*nao*ちゃん 

        これからもきらきら輝いてね +。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜      

              *nao*ちゃんおめでとう♪

         

             楽しいひとときをありがとう

          きれいでステキなお部屋にも うっとり。

         久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。

                また会いましょうね♪

|

« まいにち | トップページ | およめいり* »

コメント

楽しい時間過ごせたね~~♪
フルーツタルト☆またまた新MENUだわ!!
オイシソウ・・・じゅるる

納品前にぜひ拝見したいです。ほんとに!!

投稿: on-on | 2008年5月20日 (火) 00時36分

+ on-onちゃん +

お返事遅くなって本当にごめんねm(__*)m
遊びに来てくれてありがとぅ♡
うん♪楽しい時間が過ごせてhappy♪♪
フルーツタルトそう言ってもらえると嬉しいデス*^-^*
on-onちゃんタルトお好き?
タルトはお時間かかってしまうけれど、さくさく感が好きなの♡
いろいろ作っているけれど写真撮り忘れてしまう事が多くて(笑)
また遊びに来てね~*^-^*

投稿: yummy* | 2008年5月28日 (水) 05時23分

yummy*ちゃん、とっても楽しかったね♡
たくさんの愛を頂いてルンルンだよ~
タルト、すっごく美味しかった~
yummy*ちゃんのスィーツはどれも美味しくって
家族で取り合いです。笑

素敵に載せてくれてありがとね♬
Mの今度はもっと大きなので作るね♥

このロゴのアンティークの物は
中身はよくわからないの~
ロゴに惹かれて・・・
お揃いだよ(^-^)/

またゆっくり遊ぼうね♥
ブローチ大切にするからね♥
いつも愛をありがとう~チュ♥

投稿: *nao* | 2008年5月29日 (木) 08時04分

+ *nao*ちゃん +
*nao*ちゃんお返事がとぉ~ても遅くなってゴメンネm(__*)m
この間はありがとね。
タルト気に入ってもらえて嬉しいな。ray*くんがたくさん食べてくれていてホント嬉しかったわ。
家族で取り合いだねんて~ウレシイ。
こちらこそいつも素敵なおもてなしありがとう♡
写真私なりに頑張ったんだけれど上手に撮れなくてごめんね。

このロゴ素敵だよね。
私も惹かれるわ~
*nao*ちゃんありがとう。
スキが一緒で嬉しい♪♪♪お揃いもウレシイナ*^-^*

こんな私だけれどこれからも可愛がってくださいませペコリ
気にかけてくれてありがとね。
またゆっくりとね♡

投稿: yummy* | 2008年6月 5日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいにち | トップページ | およめいり* »