« 母の日 | トップページ | たのしい日々 »

2008年5月14日 (水)

まいにち

   なかなか更新できずに毎日がすぎてしまってます。

お天気の日にはお友達と公園や児童館へ遊びにいって

そして娘と一緒にこちらの様子も見に

    Apr_017

           畑です。

     気がつくと...上手に水をあげています。

Apr_020

 太陽の光をたっぷりいただいて

 グリーンウェーブもすくすくと

畑でお野菜を育てていることもあってなのか

yumeは野菜大好き。 サラダもおかわりしてしまうくらい。

トマトが実る時期はいちご狩りのようにパクパク食べています。笑

今年も畑の様子を少しずつ載せていきたいと思います。

              + + + 

         お友達が遊びに来てくれた日には

           手作りパンで簡単ランチ。

   Photo_2

February_100

まんまるのライ麦パン

       少し寒かったのできのこのスープと一緒に

    2

美味し~い と喜んでくれる笑顔を見ると嬉しくなります。

焼きたてのアツアツのパンのおかげ。

寒い日が少し続きそうです。
どうぞ暖かくお過ごしくださいね。

|

« 母の日 | トップページ | たのしい日々 »

コメント

yummyさん コンニチハ♪

私もお野菜大好きなのでyumeちゃん
みたいにいつもパクパクお野菜食べて
ます☆お日様沢山浴びた手作りのお
野菜 いいな~♪
ライ麦パンもとっても美味しそう^^

投稿: chi | 2008年5月14日 (水) 06時56分

yummy*ちゃん、こんばんわ☆
うちの子たちも野菜はどれも好きなんだけど
こんなふうにお野菜を作るところから参加するって
させてあげたくても、なかなか出来ないことだから
とってもうらやましいな!

そして、そして!!!
↓いや~~ん、見逃してたよ(><)大変~。
私のrecommendに載せてるんだけど、
「これから買うものリスト」でもあるので、
まだ買えてなかったのよ・・・
早くゲットして見るからね♪
掲載、おめでとう☆
yummy*ちゃんのおうちカフェは前にも話したように
いつもとってもオシャレでおいしそうだものね(*^-^*)

投稿: ya*yo | 2008年5月15日 (木) 20時28分

ひさしぶり~~~!!!
やっと遊びにこれましたぁ~~。
たくさん作品拝見できて興奮してますよ☆

出来ることなら手に取ってじっくり見たい!
委託SHOPさんが近くじゃないのがとても残念です。かなり残念です。

久々にYU~ちゃん見て、大きくなってると思ったよ。今度会うのが楽しみだな~~♪
ちょっと会わないとほんと成長感じるよね、ビックリ!!
また話すことたくさんありそうだわ☆

投稿: on-on | 2008年5月16日 (金) 03時10分

+ chiさん +
chiさん こんにちは*^-^*
chiさんもお野菜大好きなんですね。
私もお野菜スキです♡
これからは夏野菜の時期ですね~
娘がプチトマトをパクパク食べていることにビックリされます(笑)
最近では畑のお仕事もしっかりと手伝ってくれてます。
泥んこになってますが。。。笑
私も水あげと収穫であとはpapan*にお任せなんです。汗

ライ麦は豊かな味わいがあって、食感もスキです。体にもいいのも良いですよね。
またお話できて嬉しいです♪

投稿: yummy* | 2008年5月17日 (土) 12時34分

+ ya*yoちゃん +
わぁ~ya*yoちゃん遊びに来てくれてアリガトウ♡
ya*yoちゃんのお子様も野菜スキなのね^^
papan*はお野菜作りを子供と一緒に出来たら
いいね~なんて言っていたから畑が借りれてホント良かった。
栽培難しいトコロもあるから少しずつでも収穫できるといいな。

ya*yoちゃん、見て驚かないでね^^;
こんな私だけれどこれからもおはなししてね^^
ya*yoちゃんにそういって頂けると嬉しいな。
優しいお言葉ありがとう。
私はya*yoちゃんのトコロでいろんなこと教えてもらっています。(コスメやsweet...etc)
ya*yoちゃんともおうちカフェしたいな♪

投稿: yummy* | 2008年5月17日 (土) 13時07分

+ on-onちゃん +
お久しぶり~*^-^*
忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪
イベントの作品も見てもらえたようで
興奮してくれて(笑)ありがと。
今度、納品する前に見に来るぅ~?

yumeは相変わらず元気よ^^;
体力は日に日にパワーアップしております。汗
娘ちゃんもすごく成長しているんだろな~
楽しみだね~~♪
ゆっくりお話できるといいね。

投稿: yummy* | 2008年5月17日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | たのしい日々 »