« たのしい日々 | トップページ | ブレスレット* »

2008年5月29日 (木)

およめいり*

     

     Photo_4

     order頂いていた方々の発送も全て終わりました。

            ありがとうございました。

           

       できたて ほやほやのコ達を発送したので

          写真を取れなかった作品達も。。。

      Photo_2   

        こちらは、いつもThreads*の作品を気に入ってくださって

              応援してくださる方から。

           遠く離れた義妹さまへのプレゼントに

                 3人でおそろい♪

            心を込めて作らせて頂きました。

    お菓子もご馳走様でした。パウンドケーキ美味しかったです。

  そして。。。

      May_084_2 

      ワッフルケーキのRLさんのお菓子をくださったHさん 

          お心遣いありがとうございます。

     ココロあたたまる お手紙を下さった方もいました。
飾ってくださった作品達とステキなご家族のお写真を送ってくださいました。

     心を込めて作ったコ達 およめいりした先でも

             可愛がって頂けて嬉しいです。

パソコンが苦手という事で携帯からThreads*を探してくださって・・・涙

              本当に嬉しい限りです。

     こうしてご縁をもてた事がなによりも嬉しく思います。

       PCを通じてたくさんの方に出会い、ご縁があり

             を見てくださってまた世界が広がり

           ステキな出会いに感謝しています。

 

    皆さまから嬉しいお言葉やココロあたたかいお気持ちを頂き

            本当にありがとうございました。

     そして そして。。。

    mama' cafe購入しました。とたくさんの方からメールを頂きました。

             何件も本屋さんへ足を運んでくださった方、

              売り切れだったので取り寄せてくださった方

                   ありがとうございます。

            + + + 

        May_114

吉祥寺の『横尾』さんでひとやすみ。

比内地鶏のそぼろごはんを頂きました。

美味しそうなランチにyumeは早速手が伸び(笑)

   写真は撮れませんでした^^;

    美味しくいただきました。

添えてあった香ばしい桜の木の香りの”いぶりがっこ”もホントに美味しかったです。

May_109 冷たい抹茶も頂いて。。。

yumeもすっかりお気に召したようで 結構飲んでいました。渋い2歳児(笑)

お友達とおしゃべりを楽しんでいたり、

置いてある本を片手に穏やかに過ごしていたり。。。

静かな空気が流れていて心癒される空間

おひとり様したいcafeです

yumeも大人気分を味わい

おりこうにしていてくれてありがとう。

|

« たのしい日々 | トップページ | ブレスレット* »

コメント

お久しぶりです、古澤です☆
いつもかわいい手作りのグッズをいいな~と見ています。笑
今度のマイの感謝祭の日に岡崎さん(ごめんなさい、旧姓しかわからなかったので・・)も手伝うそうで。実は私も今日本に帰ってきていて、8日手伝うことになりました☆
8日にお会いできるのを楽しみにしています('v')♪

聞きたいのですが、ワンちゃんのお洋服とかは作られないのですか?^v^

投稿: Kayolyna | 2008年5月30日 (金) 13時46分

先日はありがとうございました。お友達にも好評です♪次はブレスレットをゲット出来るように6日頑張りま~す(*^_^*)

投稿: ミウミウ | 2008年5月30日 (金) 19時37分

+Kayolynaさん+
わぁ~ 古澤さん♡お帰り。
遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとう ウルウル涙
お返事が遅くなってしまってゴメンネm(__*)m
作ったコ達も見てくれて嬉しいな

そうなの。
お誘い頂いてお手伝いに伺います。
8日お会いできるのね。とっても楽しみ♪♪♪
古澤さんとで一緒に働いていた時も結婚していたのよ。笑
8日頑張ろうね*^-^*
ゆっくりお話できるといいな(きっと...出来ないよね笑)
かわいいワンちゃん飼っていたよね。
ワンちゃんのお洋服は作った事がなくて><

投稿: yummy* | 2008年6月 5日 (木) 15時05分

+ミウミウさん+
コメント残して頂けて嬉しいです。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__*)m

こちらこそ、ありがとうございました。
ココロぽっかぽかになりました♡
気に入って頂けて嬉しいです。
ブレスレット・・・思うように更新できなくてギリギリになってしまいまいました。m(__*)m
どうそ、よろしくお願いします。

投稿: yummy* | 2008年6月 5日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしい日々 | トップページ | ブレスレット* »