« mama's cafe | トップページ | まいにち »

2008年5月12日 (月)

母の日

    Mothers_day

           いつも遊びに行っている児童館の

        幼児の集いで作ってくれた、母の日の贈り物。

          クレヨンで絵を描いて絵の具で手形を押して

            いろいろな色の紙をちぎって散りばめて

                あとは私にバトンタッチ。

            毛糸を通して小物入れが出来上がりました。

     May_044

      いつもは工作の途中走り回ったり、脱走したりと

    なかなか最後まで作る事が出来なかったのですが

         ちゃんと作り終える事が出来きたことが 

          少し早い母の日の贈り物でした。

          「ママありがとう。ちゅかってね。」

        私「ありがとう♡何を入れようかな~」

           「お か し!」だそうです。(笑)

   お風呂では「ママきれいきれいする!」と背中を流してくれたり

    いろんなことが出来るようになって成長しているんだな~と

             うるっとしてしまいました。

                yumeありがとう。

           + + + 

私も母にお花とささやかなプレゼントとお手紙を添えて

        感謝の気持を込めて。。。

Mayr053

         + + +

母が昔 私と妹に作ってくれた たくさんのあったかいお洋服

Image2

      Image

    ずっと ずっと大切にしまっておいてくれた

      思い出の洋服達が我が家にやってきて

          yumeに着せてみました

   Photo 

        1

            少し前の写真になりますが

        母の作ったセーターに私の作ったスカート

      私とyume親子2代で着れる喜び ありがたいな。

       これからも大切にしていきたい お洋服です。

              + + +

      あたたかいコメントやメールありがとうございます。

お返事ゆっくりさせていただきますのでもう少しお待ちくださいねm(__*)m

 

           + + + 

            Threads*shop

   オーダーしてくださっている方々 順に発送しております。

        もう少しお待ちくださいませ。

       お問い合わせはこちらから→*

 

|

« mama's cafe | トップページ | まいにち »