« アースカラーワンピ+リボン | トップページ | mama's cafe »

2008年4月27日 (日)

イベント

         Apr_075_4

           SEISHINDOUさんの

        ++ イベント 2008 Springs ++

            4/29(火)~5/1(木)

                9:00~19:00



      このコたち→
を納品させていただきました。


       たくさんの方に ご来店頂けますように。。。


              +++

           ↑はブレスレットです。

          昔からブレスレットが大好き♡

     私はコレ My Photo をつけています。

実はショップのスタイリストさんやコスメショップの方に「どちらでお求めになられたんですか?」とたびたび聞かれたり。(照) お友達からもリクエストしてくれています。

  あたたかくなってきてこれからお袖が短くなる季節、

 手元を可憐に装っていただけたら。と思いお作りしました。

     レースの中にパールを散りばめて。。。

         + + + 

これからの季節まとめ髪をする機会も多くなりそうなので
かわいいコームを作りました。

          Apr_077_4

       こども服やbébé set ecobag なども ...

            宜しくお願い致します。

         どうぞ楽しいGWを お過ごしください* 

                  + + + 

            オーダー頂いている皆様

             お待たせしておりますが、

             準備が整った方から順に

               発送いたします。

            もう少しお待ちくださいませ。

|

« アースカラーワンピ+リボン | トップページ | mama's cafe »

コメント

yummy*ちゃん、こっちではおひさしぶりやね。
イベントの納品おつかれさま。
どれもすごいかわいかったよ~
yummy*ちゃんワールドって感じで、見てると
にやっとしちゃうね。

ブレス、私も大スキ。
時計とかつけないから、どうしても手首が
淋しくなるんだよね~
こんな乙女なの似合うyummy*ちゃんがうらやましい。

投稿: ひめ | 2008年4月27日 (日) 14時03分

こんばんは、今日から始まったSeisindouさんの春のイベントに行ってきました。朝の9時からの開店なのに、お客さんが15人くらいがお店の前で並んで、かなり盛況でした。私は、Yummyさんの、エコバックと髪飾りをGetしました。2つともYummyさんのセンスのよさが光ってます。今もパソコンデスクの傍に置いてうっとり眺めています。2つとも大切に使わせていただきます。1つ残念なことがあります。実は最も欲しかった、ブレスとキーネックレスがタッチの差で、Getできなかったことです。次のイベントのときは、Getするぞ~。

投稿: e-min | 2008年4月29日 (火) 21時12分

+ひめちゃん+
ひめちゃんお久しぶり^^
遊びに来てくれてありがとう♡
お返事が遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

イベントの作品みてくれてありがとね。
ひめちゃんにかわいいって言ってもらえると、とても嬉しいな♪
ひめちゃんもかわいい作品作っていたからわたしも、にやっとしてたよ(〃ω〃)  
ひめちゃんもブレス大スキなんだね*^-^*
私も時計はしていないけれどブレスかシュシュは欠かさずつけてるの。
似合っているかは別で(汗)
何もしてないと手首さみしくなちゃぅんだぁ。
最後に。。。
ひめちゃんおめでとう♡

投稿: yummy* | 2008年5月 3日 (土) 00時20分

+e-minさん+
e-minさんはじめまして。
コメント残していただけてありがとうございます。
SEISHINDOUさんのイベント大盛況だったようで私も嬉しいです。
伺えなかったのがとても残念ですが><
イベントのお話が聞けてとても嬉しかったです。。
ecobagと髪飾りe-minさんのトコロへ旅立てて嬉しく思います。ありがとうございます。
お出掛けのお供にしてくださいね♪
e-minさんが気に入ってくださったブレスとキーネックレスたくさんご用意できなくてごめんなさいm(__*)m
少しお時間いただければ。。。思っておりますので宜しければメールをいただけると嬉しいです。

投稿: yummy* | 2008年5月 3日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースカラーワンピ+リボン | トップページ | mama's cafe »