« ZAKKA BOOK♪ | トップページ | ちくちくとおやつ »

2008年4月 8日 (火)

ひらひらと +ありがとうございました

       桜色が街並みを優しく

  みんなのココロをあたたかく包んでくれます。

  見上げる空が いつもより きれいに映るのも、
    春の特別な魔法なのかもしれませんね。

    ひらひらと桜の花びらが舞う時期。

      東京では昨日、今日と雨。

     今年も桜をいっぱい楽しみました。

    きれいに咲いた たくさんの桜達 ありがとう。

Apr007_2   

        武蔵野中央公園の桜

    芝生の緑と桜のピンクとてもきれいでした。

    yumeは広い公園を走り回ってジャングルジムで遊んだり

  

       井の頭公園へ夜桜も見に行きました。

          たくさんの人で賑わってました^^

      大好きなお花見場所へも出掛けました。

        中野通りにずらりと並んだ 桜。

 ピンクのちょうちんの明かりが桜をさらにきれいにしてくれます。

 小さな頃から見ているので なんだかとても落ち着く トコロ。

          * * *

          お天気の日には

       おべんとを持ってのんびりと
   大好きな公園へ遊びに出かけています。

     遊びに来ていたお姉ちゃんにと一緒に 

       お花を摘んで 乙女な時間

Apr010_2

     Apr009_2

       微笑ましい時間が流れました。

            * * * 

   Photo_2

        ** お待たせいたしました。**  

        ちいさな ちいさな shopで

     オーダーしてくださった方々の製作を終え

       先週、全ての発送を完了致しました。

   たくさんの旅立ち 本当に ありがとうございました*

        ココロあたたまるメールも頂き

     嬉しさと感謝のきもちでいっぱいです。

               * * * 

  今週はゆっくりできそうなのでコメント欄をオープンしました。


|

« ZAKKA BOOK♪ | トップページ | ちくちくとおやつ »

コメント

yummy*ちゃん、お久しぶりです♪
卒園・入学・・・とずっとバタバタしてて。
ふたり揃っての通学も始まって、やっとホッと
したところです^^
yummy*ちゃんも、shopお疲れ様でした!
ゆっくりと休んでね☆

そして、↓*nao*ちゃんのお部屋と一緒に
papaさんの作品も載ってるんだね♪
ぜひぜひ見なくっちゃ(*^-^*)

投稿: ya*yo | 2008年4月 9日 (水) 20時00分

yummy*ちゃん~こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりだね!
体調も崩していたみたいだけどもう大丈夫かな?!
私もここのところ入園準備等でバタバタ過ごしていたよぉ・・・。
いよいよ明日は入園式なの☆
↑のYumeちゃん、だいぶお姉ちゃんっぽくなってきたね!
やっぱり女の子は可愛いわぁ・・。
昨日の雨・風で桜もほとんど散ってしまったね。
入園式まで桜がもたなくて残念だったわ・・。
↓のZAKKA BOOK見たよ~。
*nao*ちゃんのお部屋と~っても素敵だったよね☆
パパの作品も載っていたのしっかり見たよぉ~。

投稿: maki | 2008年4月 9日 (水) 20時53分

+ya*yoちゃん+
ya*yo*ちゃんお久しぶり♪
遊びに来てくれてありがとう♡
みんなこの時期いろいろとバタバタと過ごしているのね。
卒園、入学おめでとう♪♪
改めて子どもの成長を感じる春だね。
ふたり揃っての通学楽しそう*^-^*

あたたかいお言葉ありがとう。
少しゆっくりして、今またイベントに向けて頑張っている所です。

*nao*ちゃんのお部屋素敵よ~
そこへ、ご一緒させてもらえて嬉しかった。
晴れたら本屋さんへLet's goだね♪

投稿: yummy* | 2008年4月10日 (木) 19時57分

+makiちゃん+
makiちゃんお久しぶり♪
ご無沙汰してしまってm(__*)m
遊びに来てくれてありがとう♡
体調は良くなったけれど、花粉症で鼻声だよ><
心配してくれてありがとね。

makiちゃん今日入園式だったんだね。
ご入園おめでとう♪
たのしく幼稚園生活がすごせますように☆

yumeお姉ちゃんぽくなったかな~?
makiちゃんが想像している以上におてんば娘で(笑)このときはお姉ちゃん達とオトメしてたから思わずパチリと(親バカです 笑)

*nao*ちゃんのお部屋素敵だったよね^^
papan*の作品も見てくれてありがとう。

makiちゃんも素敵に使ってくださって嬉しい限りよ♡アリガトウ

投稿: yummy* | 2008年4月10日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAKKA BOOK♪ | トップページ | ちくちくとおやつ »