« こども服 | トップページ | イベント »

2008年4月23日 (水)

アースカラーワンピ+リボン

  Apr_009_2 

          またまた こども服 ♪

     アースカラーWガーゼでワンピースを作りました。

       Apr_018_3               

        ネック部分には後ろまでレースをたっぷりと。

     Poketto 

           ポケットはバイアス裁ちで

    ぷっくりしたポケットにして変化を付けてみました。 

               

       ボタンを全部留めて着て頂いたり

        下にペチコートやペチパンツをはいて

   ウエスト部分からボタンを外してきても可愛いと思います。

   バックスタイルは共ひもを結んでさらに可愛らしいシルエット。

      Apr_026_2

                            + + +

  Apr_011

     生成りの優しい素材のふんわりしたワンピ

       胸元にはレースをあしらって

     ひと粒ずつパールを付けて リボンのカタチ。

      小粒のパールの上品さもポイントです。

    Apr_016_2 

          可憐なドットが可愛いらしい

  生地を生かしてシンプルなワンピースに仕上げました。

     着心地 さわやか 春から夏のアイテムに。

         こちらは100センチのお子様用です。

次回はバッグやアクセサリーなどをご紹介したいと思います^^

    

|

« こども服 | トップページ | イベント »

コメント

yummy*ちゃん~こんばんは~♪
可愛い~ワンピース~☆
うちの息子に無理矢理着せたいくらい(笑)
こんな可愛いお洋服を見るとやっぱり女の子欲しくなっちゃうよぉ~。
ママとお揃いとか出来て可愛いよね。
うちの息子も、いつまで私が選んでるお洋服を着てくれるか・・・。

幼稚園生活、まだ半日保育だからアッと言う間にお迎えで自分の時間が少なくて~。
おまけに役員まで引き受けてしまったから何かと集まりがあるのよぉ(泣)

またyummy*ちゃんともゆっくりお話したいわ~☆

投稿: maki | 2008年4月23日 (水) 21時29分

+makiちゃん+
makiちゃんこんにちは*^-^*
お忙しい中遊びに来てくれてありがとう♡
ワンピ息子くんに着せてみるぅ?
可愛いからきっとお似合いよ。

Wガーゼのワンピはyumeにも色違いで作って(試作 笑)お気に入りで良く着てるの。
ママとお揃いもカワイイよね♪

幼稚園生活には慣れてきたかな?
makiちゃん役員お受けしたのね~。
大変だと思うけれど、いろんなことがわかったりするからやって良かったって聞いた事あるよ。
makiちゃんガンバッテネ^^
いろいろお話聞かせて~
うん♡makiちゃんともゆっくりお話したいな♪
落ち着いたらデートしましょ*^-^*

投稿: yummy* | 2008年4月27日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども服 | トップページ | イベント »