« ちくちくとおやつ | トップページ | アースカラーワンピ+リボン »

2008年4月19日 (土)

こども服

      Apr_019_2

        上品にナチュラルな感じのワンピース

        リネンのお洋服は何度も洗っているうちに

      質感がかわって やわらかな風合いになるのが好きです。

        Omekasiop

            ずっと思い描いていた形。

 いつか気に入った生地を見つけたら作りたいなと思っていたのです。

           肌触りが良く しっかりとした

そしてほどよい厚みのリネンなので透けることなく着て頂けます。

      夏はキャミソールにこのままワンピースをきて

           秋にはタートルをあわせて

          冬はカーデガンをプラスして♪

           おめかししてお出掛け。。。

Apr_021

          肩はフリルでキュートに...

ハイウエストラインでシルエットもきれいで可愛いと思います♡

      1年通して着ていただける形にしました。

  個人的にとっても好みのワンピースになりました。

         大人用も作りたくなりました

  こちらは、4月29日からはじまるSEISHINDOUさんのイベントに。。。

      ++ イベント 2008 Springs ++

    B4f75d4169769981935d6702ed92d5f4


            4/29(火)~5/1(木)

                9:00~19:00

     今回もpapan*とyummy*で参加させて頂きます。

     少しずつですが作品を御紹介したいと思います♡          

                         

|

« ちくちくとおやつ | トップページ | アースカラーワンピ+リボン »

コメント

yummy*さん こんにちは(o´∀`o)
ワンピース めっちゃかわいい~♪大人用が
あったら私も着たいヾ(o・ω・)ノ゚.+:うふっ
仲良しご夫婦でうらやましいな~♪近く
だったらイベントうかがいたいのに・・デス

投稿: chi | 2008年4月19日 (土) 13時24分

先日はお祝いコメントありがとね~♪
お礼が遅くなっちゃってごめんね。

このワンピ、めちゃかわいー!!≧▽≦
お腹の子が女の子だったらいつかyummy*ちゃんの
グッズを買うんだ~って思ってたんだ。
早くこんなワンピが着られるくらい大きくなるといいな。

投稿: しょこら | 2008年4月19日 (土) 17時33分

+ chiさん +
chiさん こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメント残して頂けて嬉しいです*^-^*
ワンピース私も気に入ってしまったひとつです。
思い描いていたものが形になるのは本当に楽しいです♪
大人用...できたらいいなと思ってます。
私もイベントお近くだったら..といつも残念なのです><

仲良し夫婦って言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいデス。よき相談相手だったり、パートナーだったり、出会ってからも長いのでお見通しなトコロもあって(笑)
chiさんも仲良しさんですよね♡
こちらでもまたお話できらた嬉しいです。

投稿: yummy* | 2008年4月21日 (月) 20時58分

+ しょこらちゃん +
わぁ~しょこらちゃん遊びに来てくれてありがとう。
まだ慣れない生活をおくっている時に本当にありがとう♡

このワンピ作っている時、出来上がりを思いながら作った愛着あるワンピ♪なの。

しょこらちゃんとっても嬉しいお言葉ありがとう。お気持すぅ~ごくウレシイ♪
手先が器用なしょこらちゃんは娘ちゃんのお洋服作り目覚めちゃうかも^^
かわいい赤ちゃんとの生活楽しくのんびり過ごしてね♪

投稿: yummy* | 2008年4月21日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくちくとおやつ | トップページ | アースカラーワンピ+リボン »