« shop closeしました | トップページ | ひらひらと +ありがとうございました »

2008年4月 3日 (木)

ZAKKA BOOK♪

いろいろなトコロへ旅立っているpapan*の作った作品たち。   

それぞれのお宅でどのように使ってくださっているのかな~

        Dsc00598

 

                 たくさんのスプールや   

              Shop200612_028  

               木箱 etc。。。

          200710_010_3

今発売されている ZAKKA BOOK

     Zakka_book_2

お友達の*nao*ちゃんの素敵なインテリアが掲載されています♪

「アトリエ気分の部屋づくり」

Threads* papan* ↑の作品をもちらりと

「友人のご主人が作る木工品はまるで本物のアンティークのよう。。。」

とても嬉しい言葉とともに載せて頂いてます。

木箱もレースやソーインググッズを入れて

素敵に使ってくださってます。

*nao*ちゃん大切にしてくれてありがとう♡

皆様のトコロへ旅立った作品達。

それぞれのおうちで可愛がってもらっているといいな♪

              * * *

     なかなかblogの更新も出来ず、

仲良くしてくださっているみなさんの所へも伺えなくて

       本当に申し訳ないです

   みなさんとお話できる事が楽しみなのですが、

     PCにゆっくりと向かうことができなくて、

      それができなくてとても淋しいです。

 お天気がよければ娘はスベリダイが大好きなので公園へ

     お友達とたっぷり遊んでいます。

       その後はバタバタと過ごしていて

      もっと時間を上手に使いたいな。。。

|

« shop closeしました | トップページ | ひらひらと +ありがとうございました »