« shop open  | トップページ | ZAKKA BOOK♪ »

2008年3月27日 (木)

shop closeしました

        Illustsunnydays1_2    Illustpan2_2

           先日は、お忙しい時に貴重なお時間を頂き

   ちいさな ちいさなshopにお越しいただき、ありがとうこざいました。

   オーダー販売の方もご注文が重なり、ご希望に添えなかった方には、

    とても申し訳ない気持ちです・・・。本当にごめんなさい。。m(__*)m

  また近いうちにルームシューズの再販、オーダーを行いたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

                   * * *

     ご注文頂いたお客様皆さまにメールを送らせていただきました。

          皆さま、早々のご入金ありがとうございます。

               嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

   オーダー頂いたお客様、ひとつひとつ製作に取り掛かっております。

            丁寧にココロを込めてお作りしますので

              もうしばらくお待ちくださいませ。

                 Illusthokkori7_2

        皆様の大切なお時間、たくさんの方に見て頂けて

           改めて嬉しい気持でいっぱいです・・・。

             ありがとうございました。

|

« shop open  | トップページ | ZAKKA BOOK♪ »