« white day | トップページ | preview »

2008年3月23日 (日)

春♪

今日はあたたかくてぽかぽか。

お部屋に光が差し込んで気持ちのいいお天気♪

久しぶりに外へ出て近所をお散歩しました。

        

風邪をひいてしまってここ何日もおうちで寝ていたので

外がとても気持ちよくて、春の陽気 心地よかったなぁ~

きれいだったので思わず

    March_031_2

      いつも行っている公園。

      梅や桃の花がたくさん咲いていました。

           March_029

   桜もそろそろかな~

       楽しみ♡

体調を崩してしまい、心配してくださってメールをしてくれた方々。

本当にありがとうございます。

お返事もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

まだ咳をしていて、完全復活ではありませんが、

無事に撮影も終えました。

ライターさん カメラマンさん ありがとうございました。

          + + + 

ちいさな ちいさなshop

previewは3/23(日)夜 メインサイトでご紹介いたします。

ページが出来次第、またココでお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__*)m

open * 3/24(月)22:00頃を予定しております。

今回はyummy*だけのshopになりますがどうぞよろしくお願いします。

|

« white day | トップページ | preview »