« お久しぶり | トップページ | 春♪ »

2008年3月17日 (月)

white day

       Illustsanpo7_2  

ちいさな ちいさなshopのお知らせが遅くなりごめんなさい。

なかなか更新できていなかったので、いつも見てくださっている方やお友達からメールを頂きました。

ありがとうございます♡

お返事はゆっくりさせていただきますのでお待ちくださいませ。

最近はいろんなことをしていて、バタバタと過ごしていました。

嬉しいお話を頂いて、そちらの方もいろいろ考えたりと。(このお話はまた今度に・・・)

いつも以上に、一日があっという間に過ぎていました。

金曜日の夕方から珍しく熱を出して、ずっと寝ていました。

バタバタが続いてしまって疲れも出てしまったのかな。。。

その日は起き上がる事もできなく、いつも食いしん坊の私ですが食欲もなく

ずっと ずっと ずっと 寝ていました。

この日は、white day♪

papan*はプレゼントを用意してくれていたのに。。。ごめんねm(__*)m

次の日の朝に気がついた私。。。ダメダメです。

私が熱を出してしまった事で撮影を延期させていただいたり、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない気持ちです。

         * * *

先日遊びに来てくれたお友達がスチーマーの良さを教えてくれて、

早速papan*に話したところ。。。

最新の「プラチナスチーム」と「マイクロミスト」の”イオンスチーマーナノケア”をプレゼントしてくれました。感激♡

あたたかいプラチナスチームと冷たいマイクロミストが交互に出てとっても気持いいのです。

花粉が舞うこの季節は特にお肌の調子が悪くなるので、きちんとお手入れしま~す。

まずは元気になって睡眠不足から改善しなきゃですね。(笑)

バレンタインday ガトーショコラだけだったのに。。。

クリスマスにもプレゼントもらってまだupできていませんが。。。

いつもありがとう^^

    Illustsanpo4_3   Illustsanpo1   

    ちいさな ちいさなshop

今回はたくさんご用意できませんが ご了承くださいませ。

open * 3/21(金)21:00頃 

      3/24(月)22:00頃を予定しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

まだ体調が回復していなくフラフラなのでゆっくり休みたいと思います。

|

« お久しぶり | トップページ | 春♪ »