« ひなまつり | トップページ | お久しぶり »

2008年3月 8日 (土)

お知らせ

Key 

     皆さま お元気ですか?

だんだん春になってきてポカポカ陽気

昨日は公園へ遊びに出掛けました。

風がすこし冷たかったけれど、ほのぼのした時間を過ごして。。。

楽しかったね^^お弁当もってまた来ようね♪と楽しかったのは

つかの間。。。

夕方からくしゃみが止まらず喉や目もかゆくて。

今年もやっぱり きてしまいました。花粉症><

あまりにも辛そうな私をみて

ティッシュを持ってきてくれたり、背中をとんとんしてくれたり、ママ頑張って♪の歌の応援が始まり(笑)

娘に助けてもらってました。

yumeが大好きな公園で一緒に遊びたいので、

すこしでも和らぐ方法を知っている方は教えていただけると嬉しいです。

ヨロシクオネガイシマス

前までは自分のことを「yu~ちゃん」 と言っていたけれど、

最近私やpapan*が「yu~ちゃん」と呼ぶと

「yu~ちゃんじゃないよ。yumeちゃん 。2歳。」(何で歳まで・・・笑)というのでこれからはyu~ちゃんからyumeに変更します。

           * * * 

Key2 

たくさんのキーケースたち、

それぞれ可愛がってもらえるといいな♪

こちらは お子様のお洋服

   March_010

気に入っていただけると嬉しいです。

オーダーしてくださった皆さまありがとうございました。

    + +  おしらせ  + + 

3月中旬にThreads*のちいさなちいさなshopを計画しております。

ココロはずむ4月。

ご入園、ご入学のシーズンですね^^

新しい素敵な出逢いお供に。。

詳しく決まりましたらこちらのブログでもお知らせします。

宜しくお願い致します *^-^*

|

« ひなまつり | トップページ | お久しぶり »