« お知らせ | トップページ | white day »

2008年3月 9日 (日)

お久しぶり

42232

お久しぶりのpapan*です。

だいぶ暖かくなってきましたが花粉症の方は、辛い時期突入ですね。

papan*の楽しみの一つの農園がまた、借りれることになったので

まず、土作りからはじめています。

調子に乗って掘っていたら体が痛い… 笑

気がつけばもうこんな日が経ってしまっていました。

また、何か作っていこうと思っています。

それでは…。

March_014

前回に続き

嬉しいお話を頂きpapan*の創作意欲に火が点きました。

大物に執りかかっていてやっと先日納品してきました。

卒園する前には、遊んでもらいたいと思っていたので良かった。

今回のは5歳児用のままごとキッチンです。

可動式なので使用後は、空いたスペースに収納されています。↑

使用時に開閉できるようになっっているので長いキッチンになったり

L型になったり用途に合わせて使える感じ。

アクリル窓が気に入ってくれていたみたいで覗いて遊んでいました。

あとは、カーテンがついて収納する遊具がセットされてから使用されるみたいです。

どんな感じで遊んでくれるのかな?

前回のキッチン2歳児用の大型キッチンでは、シンクをお風呂代わりに

入って遊ぶ子もいるらしく頑丈に作って良かった…笑

強度・安全面いろいろな勉強になっています。

|

« お知らせ | トップページ | white day »

コメント

thanks much, bro

投稿: Katharineit | 2008年3月24日 (月) 16時39分

omg.. good work, dude

投稿: Felixdy | 2008年4月 6日 (日) 05時57分

hello,


thanks for the great quality of your forum, each time i come here, i'm amazed.
i read your posts regularly and i finaly decided to subscribe.


black hattitude.

投稿: black hattitude | 2009年10月 1日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | white day »