« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

shop closeしました

        Illustsunnydays1_2    Illustpan2_2

           先日は、お忙しい時に貴重なお時間を頂き

   ちいさな ちいさなshopにお越しいただき、ありがとうこざいました。

   オーダー販売の方もご注文が重なり、ご希望に添えなかった方には、

    とても申し訳ない気持ちです・・・。本当にごめんなさい。。m(__*)m

  また近いうちにルームシューズの再販、オーダーを行いたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

                   * * *

     ご注文頂いたお客様皆さまにメールを送らせていただきました。

          皆さま、早々のご入金ありがとうございます。

               嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

   オーダー頂いたお客様、ひとつひとつ製作に取り掛かっております。

            丁寧にココロを込めてお作りしますので

              もうしばらくお待ちくださいませ。

                 Illusthokkori7_2

        皆様の大切なお時間、たくさんの方に見て頂けて

           改めて嬉しい気持でいっぱいです・・・。

             ありがとうございました。

|

2008年3月24日 (月)

shop open 

Illustsanpo1 Illustshoeshop1 Illustsanpo1_2

           只今より

   ちいさな ちいさなshop openします。

   どうぞ宜しくお願い致しますm(__*)m



  Threads*メインサイトはこちら→ 
*

    ご注文はこちらのメールになります。

                                        yummy*

|

2008年3月23日 (日)

preview

        preview しています。

   Bag

          S

          ちいさな ちいさなshop

    open * 3/24(月)22:20頃を予定しています。

    previewはメインサイトでご紹介しています。

今回はyummy*だけのshopでたくさんはご紹介できませんが

        どうぞよろしくお願いします。

                      Illustshoeshop2_2

         お時間あるときにでも
      ご覧になっていただけると嬉しいです^^ 

 ご質問などございましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。

|

春♪

今日はあたたかくてぽかぽか。

お部屋に光が差し込んで気持ちのいいお天気♪

久しぶりに外へ出て近所をお散歩しました。

        

風邪をひいてしまってここ何日もおうちで寝ていたので

外がとても気持ちよくて、春の陽気 心地よかったなぁ~

きれいだったので思わず

    March_031_2

      いつも行っている公園。

      梅や桃の花がたくさん咲いていました。

           March_029

   桜もそろそろかな~

       楽しみ♡

体調を崩してしまい、心配してくださってメールをしてくれた方々。

本当にありがとうございます。

お返事もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

まだ咳をしていて、完全復活ではありませんが、

無事に撮影も終えました。

ライターさん カメラマンさん ありがとうございました。

          + + + 

ちいさな ちいさなshop

previewは3/23(日)夜 メインサイトでご紹介いたします。

ページが出来次第、またココでお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__*)m

open * 3/24(月)22:00頃を予定しております。

今回はyummy*だけのshopになりますがどうぞよろしくお願いします。

|

2008年3月17日 (月)

white day

       Illustsanpo7_2  

ちいさな ちいさなshopのお知らせが遅くなりごめんなさい。

なかなか更新できていなかったので、いつも見てくださっている方やお友達からメールを頂きました。

ありがとうございます♡

お返事はゆっくりさせていただきますのでお待ちくださいませ。

最近はいろんなことをしていて、バタバタと過ごしていました。

嬉しいお話を頂いて、そちらの方もいろいろ考えたりと。(このお話はまた今度に・・・)

いつも以上に、一日があっという間に過ぎていました。

金曜日の夕方から珍しく熱を出して、ずっと寝ていました。

バタバタが続いてしまって疲れも出てしまったのかな。。。

その日は起き上がる事もできなく、いつも食いしん坊の私ですが食欲もなく

ずっと ずっと ずっと 寝ていました。

この日は、white day♪

papan*はプレゼントを用意してくれていたのに。。。ごめんねm(__*)m

次の日の朝に気がついた私。。。ダメダメです。

私が熱を出してしまった事で撮影を延期させていただいたり、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない気持ちです。

         * * *

先日遊びに来てくれたお友達がスチーマーの良さを教えてくれて、

早速papan*に話したところ。。。

最新の「プラチナスチーム」と「マイクロミスト」の”イオンスチーマーナノケア”をプレゼントしてくれました。感激♡

あたたかいプラチナスチームと冷たいマイクロミストが交互に出てとっても気持いいのです。

花粉が舞うこの季節は特にお肌の調子が悪くなるので、きちんとお手入れしま~す。

まずは元気になって睡眠不足から改善しなきゃですね。(笑)

バレンタインday ガトーショコラだけだったのに。。。

クリスマスにもプレゼントもらってまだupできていませんが。。。

いつもありがとう^^

    Illustsanpo4_3   Illustsanpo1   

    ちいさな ちいさなshop

今回はたくさんご用意できませんが ご了承くださいませ。

open * 3/21(金)21:00頃 

      3/24(月)22:00頃を予定しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

まだ体調が回復していなくフラフラなのでゆっくり休みたいと思います。

|

2008年3月 9日 (日)

お久しぶり

42232

お久しぶりのpapan*です。

だいぶ暖かくなってきましたが花粉症の方は、辛い時期突入ですね。

papan*の楽しみの一つの農園がまた、借りれることになったので

まず、土作りからはじめています。

調子に乗って掘っていたら体が痛い… 笑

気がつけばもうこんな日が経ってしまっていました。

また、何か作っていこうと思っています。

それでは…。

続きを読む "お久しぶり"

| | コメント (3)

2008年3月 8日 (土)

お知らせ

Key 

     皆さま お元気ですか?

だんだん春になってきてポカポカ陽気

昨日は公園へ遊びに出掛けました。

風がすこし冷たかったけれど、ほのぼのした時間を過ごして。。。

楽しかったね^^お弁当もってまた来ようね♪と楽しかったのは

つかの間。。。

夕方からくしゃみが止まらず喉や目もかゆくて。

今年もやっぱり きてしまいました。花粉症><

あまりにも辛そうな私をみて

ティッシュを持ってきてくれたり、背中をとんとんしてくれたり、ママ頑張って♪の歌の応援が始まり(笑)

娘に助けてもらってました。

yumeが大好きな公園で一緒に遊びたいので、

すこしでも和らぐ方法を知っている方は教えていただけると嬉しいです。

ヨロシクオネガイシマス

前までは自分のことを「yu~ちゃん」 と言っていたけれど、

最近私やpapan*が「yu~ちゃん」と呼ぶと

「yu~ちゃんじゃないよ。yumeちゃん 。2歳。」(何で歳まで・・・笑)というのでこれからはyu~ちゃんからyumeに変更します。

           * * * 

Key2 

たくさんのキーケースたち、

それぞれ可愛がってもらえるといいな♪

こちらは お子様のお洋服

   March_010

気に入っていただけると嬉しいです。

オーダーしてくださった皆さまありがとうございました。

    + +  おしらせ  + + 

3月中旬にThreads*のちいさなちいさなshopを計画しております。

ココロはずむ4月。

ご入園、ご入学のシーズンですね^^

新しい素敵な出逢いお供に。。

詳しく決まりましたらこちらのブログでもお知らせします。

宜しくお願い致します *^-^*

|

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり

今日はひなまつり♪

桃の節句のお祝いが続いていました。

土曜日には母が来てくれて、

最近バタバタしていて、おひなさま飾れるんだろうか?と思っていましたが(ひどいママです汗)

母と一緒にお雛様の準備をして

今年もこうしてお顔がみれて良かった。

     Photo

yu~ちゃんも 「かわいい きれいだね」 と、とても嬉しそうにずっと見つめている姿をみて

この1年の成長を改めて感じた日でした。

日曜日には義兄がきてくれました。

たくさん遊んでもらって、バイバイするときに泣いてしまうので、この日はyu~ちゃんが寝るまで居てくれました。アリガトウゴザイマス 

義両親はこの時期多忙なので来られなかったのですが、お手紙やお祝いをいただいて孫の成長を楽しみにしてくれています。

       Photo

今年は可愛くコロコロとしたちらしずし。

すし飯に前日煮ておいた具を色々と混ぜて

いつもよりも丁寧に焼いた錦糸玉子に甘エビやマグロ、カニ、いくらなどをのせて。

yu~ちゃんの好きなものばかり*^-^*

* 桃の節句 *

女の子が病気をせず健やかに美しく成長して、幸福な人生にめぐまれますように。。。

          + + + 

昨晩、「ウルルン滞在記」を見ました。

ドイツの「森の幼稚園」は、園舎も、囲われた敷地も、備え付けの遊具もない幼稚園。

子どもたちは一年中、四季を通して森の中。枯れ枝や、落ち葉などを使って、想像力のおもむくまま自由に遊びます。子供たちの自主性を尊重し、想像力の赴くままに自由に遊ばせる。子供が何かをしている時に、決して大人が助けたり手出しをしないという心得。

papan*はとても共感していました。

yu~ちゃんは自由という言葉がとてもぴたり、元気いっぱいなおてんば娘。

子育てをしていて、悩んだりとまどう事もたびたび。

でもこの番組をみて、ちょっぴり自信がつきました。

yu~ちゃんはyu~ちゃんらしく育っていってほしいな。。。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »