« ガーデン | トップページ | いろいろと »

2008年2月13日 (水)

お気に入りの

      February_po

           少し前に作ったもの達。

         お友達のプレゼントにポーチを作りました。

    レースとパールやドロンワークを施して...

February_030_2

私も使っているのですが(↑とは違いますが)、

通帳ケースにしたりちょっとしたコスメを入れて使っています。

お気に入りのものを持っていると気持もルンルンします*^-^*

          * * *

February_023

このバレーシューズのチャームに出会ったときからネックレスしたいな。

ストラップにしよう♡と思ってました。

February_033_2 

いつの間にかクロス、エッフェル塔、クラウン、手鏡などなど

いろいろなチャームが仲間入りして

どんな風に使おうか考えてる時がとても楽しくて幸せ♡

パールと一緒♪が私の好きな組み合わせ。

このストラップで娘が面白いことを。。

おとなしくしているな~と思ったらコレを手にはめてブレスレットにしてました(笑)

どうやら外れなくなって(汗)ママに助けを

見た瞬間笑ってしまいました^^

「かわいいね♪yu~ちゃん すちぃー♡」(スキ!って事です。”き”が”ちぃ”になってしまう娘笑)

おてんばでもやっぱり女の子なのね!って思ったひとときでした。

         * * * * * * * *

委託させたいただいているSEISHINDOUさんが

今月発売の「素敵なカントリー」に掲載されています。

本屋さんへお立ち寄りの時にご覧になってみてくださいね。

素敵なお店なのでお近くだったら。。。と いつも思います。

写真に載っていたお洋服たち

みんなそれぞれお気に入りの一枚になっていただけていると嬉しいな~

と思ったのでした。

|

« ガーデン | トップページ | いろいろと »

コメント

まぁ素敵ですね☆
少し作品のイメージ変わってきたよね~~っていってもうまく表現できない私。
もちろんyummy*らしい作品ばかりで大好きです♪

明日、楽しみにしてるね~~!!

投稿: on-on | 2008年2月15日 (金) 02時19分

+on‐onちゃん+
遊びに来てくれてありがとう♪
お友達への贈り物に私の好きなパールとレースそしてお友達のイメージで作ったの〜♪

私らしい作品って言ってもらえて嬉しいな(*^_^*)
大好きだなんて…照れるわ(笑)
先日はありがとう♪
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
うふっ。想いが形になるといいね☆

投稿: yummy* | 2008年2月25日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン | トップページ | いろいろと »