« ランチweek | トップページ | お気に入りの »

2008年2月10日 (日)

ガーデン

P1060430_2

2月になってだいぶ新しい環境に慣れてきてなんだか無性に

DIY気分なので夜な夜な静かに…。(病的?汗)これが癒しタイム?

玄関先の花台にミニチュアガーデンを作ってみました。

P1060431

まだ未完成ですけど…妄想中

テラスより先に手軽なので完成しそうです。

そして、またまた朗報でpapan*只今フル回転中。24のジャック並なスケジュール

|

« ランチweek | トップページ | お気に入りの »

コメント

初めまして。[私のカントリー]で見て以来、どうしても作品が欲しくて…でも住まいは北海道でパソコンでインターネットなどもしないので、どうしたら…と思いながらやっとこのブログに辿り着きました☆なのでコメントしてしまいました。大ファンです(*^_^*)やっぱり作品はネットで購入するしかないんですよねf^_^;

投稿: ミウミウ | 2008年2月11日 (月) 20時01分

+ミウミウさん+

ミウミウさん、はじめまして。
私のカントリーを見ていただき、そしてコメントありがとうございます。

とても嬉しく・励みになっています。
Threads*のどのような作品がお目にとまりましたか*^^*
是非、ご感想お聞かせ下さいね。。。

ネットSHOPは、見て楽しんで何か気に入って頂けたらと思ってやっているものなので
購入方法もインターネットには、こだわりはありません。
商品によっては、すぐに受付ができないかもしれませんが、ご希望にそえるようにしたいと思っています。

お時間ありましたら下記まで
メールを下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

threads1013@yahoo.co.jp

寒い北国からあたたかいお言葉ありがとうございます♪
papan*&yummy*

投稿: yummy* | 2008年2月13日 (水) 00時47分

AIGLE派のB.B.ですよ♪
今年は長靴を使う機会が多いですよね。

最近本のお買い物を自粛しているのですけれど、私のカントリー見に行ってきます~買っちゃいそうだわ(笑)

投稿: birdbath | 2008年2月13日 (水) 19時10分

+birdbathさん+

birdbathさんこんばんわ*^-^*
今年はAIGLE大活躍ですよね。
そして寒いですぅ^^;

本のお買物、自粛するのわかります。
でも欲しい本、たくさんありすぎて選べず^^;
ゆっくり本屋さんへ行きたいです。(笑)

私のカントリー見てくださるのですか~
恥ずかしい(滝汗)
チラッとでお願いします。

遊びに来てくださってありがとうございます。
またお話ができて嬉しいです*^-^*

投稿: yummy* | 2008年2月13日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチweek | トップページ | お気に入りの »