« メロンパン | トップページ | ランチweek »

2008年1月27日 (日)

ついに…

P1060273

久しぶりのpapan*です。

ディズニーに行った後、家の中変えたくなったので

腰壁やってしまいました。(突然やる気に…)

見切り材と幅木は、自作のオリジナルな仕上げで…

当分、ナチュラルな感じを楽しもうかな。

P1060274

次の日にガマンできずに…

ちょっと画像くらいですけど漆喰も夜な夜な

塗り塗りしてみました。

音がしないから夜オススメです!

papan*のストレス解消法(笑)

なんとなく玄関が明るくなりました。

また、papan*の家の中改造計画に…メラメラ

年末、年始調子が良くなかったのでプレゼント企画だいぶ延び延び

になっていてすいません。

新春の頃に準備ができ次第こちらで報告いたします。

また、嬉しい連絡がありましたので後ほど紹介したいと思います。

|

« メロンパン | トップページ | ランチweek »

コメント

すご~い♪やっちゃいましたか!
うちもやりたいんだよね~♪
でも、全体の雰囲気が~Y(>_<、)Y

今度伺う日が楽しみだわぁ♪
また模様替えしちゃってるかな~(m~ー~)m

投稿: キャナ | 2008年2月 6日 (水) 22時34分

+キャナ+
こちらにもありがとう♡
やっちゃいました(笑)といってもpapan*だけれど。。
私は隣で見てるだけ~
漆喰ちょっと塗ってみけれどどうも違う。。
papan*に手直ししてもらったの(笑)

キャナのおうちもやってしまいますか!
お母様もいらっしゃるからね~
見たら刺激させちゃうかも~*^-^*

投稿: yummy* | 2008年2月10日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンパン | トップページ | ランチweek »