« 明けまして | トップページ | おうちで »

2008年1月12日 (土)

*今年もよろしくお願いします*

今年になってもう12日。。。

今年初の更新

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

なかなかblogの更新も出来ず、 お友達のところへも伺えなくて       本当に申し訳ないです

仲良くしてくださっているみなさんの所にもきちんとご挨拶をしたかったのですが、それも出来なくてごめんなさい

こんな私すが、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです。

年末に体調を崩してからなんだかしゃきっとぜすダラダラと ・・・ダメですね><

元気が1番だと改めて思いました。

皆さんお正月はどんな風に過ごされましたか?

私はお互いの実家や祖母の家へ行ったり買い物に出掛けたりとゆっくりと過ごしていました

January_005_2

今年の抱負はいろいろありますが、

1番は 『怪我をせず元気に楽しく感謝の気持を忘れずに』 過ごすことです。

家族3人はもちろん両親や義兄、妹、親戚や周りのお友達みんな。

毎日なにげなく過ぎてしまう中でちょっとしたことでも

幸せを感じれるようにゆとりをもって。。

睡眠不足が続くと体調をくずしがちなので今年は夜更かしもほどほどにしたいな。

みなさんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。

|

« 明けまして | トップページ | おうちで »

コメント

yummy*ちゃん、あけおめ。
って、何回も言ってるね。笑。
今年もどうぞよろしく~

ほんと毎日こうやって元気に
過ごせることをありがたいって
幸せに思うココロのゆとり、
大事だね。
お互いココロに優しい生活目指そう♪

ではでは、また遊びにくるね。

投稿: ひめ | 2008年1月12日 (土) 20時01分

yummy*ちゃん、今年もどうぞよろしくね☆

1年の終わりには、ふり返って反省してみたり
1年の初めには抱負を決めてみたり・・・
節目ってやっぱり大切だよね^^
私も同じく、みんなの健康を一番に、そして
いつでも感謝の気持ちを忘れずに過ごせたら
いいなぁ♪

今年もyummy*ちゃんの素敵なハンドメイドを
楽しみにしてるね(*^-^*)

投稿: ya*yo | 2008年1月13日 (日) 16時54分

yummy*ちゃん今年もよろしくね♪
素敵な作品また見せてください☆

睡眠不足が続くと本当に体調崩しちゃうよね。。。私もここのところは睡眠不足にならないように気をつけることにしてるよ。
といっても。。。人からするときっと取りすぎっって位かもしれないけど・・・笑

体調崩したら家族にも迷惑かけちゃうもんね~
お互い気をつけながら頑張りましょうね!!

投稿: *maru* | 2008年1月14日 (月) 12時46分

yummy*ちゃん、
あけましておめでとう^^
今年はもっともっとここへも遊びに来れるよう
人とのつながりを大切にしようと思います♪
そして健康第一!同じくです。
体調を崩して初めてありがたさに気付くんだよね~。
yummy*ちゃんのペースで今年1年も幸せに過ごせますように・・☆

投稿: hiron* | 2008年1月14日 (月) 12時54分

yummy*ちゃん、今年もよろしくね~♪

そうそう。睡眠はしっかり取らなくちゃね^^
私は予定がないとダラダラ寝ちゃうから今年はなるべく
早起きを心がけたいところ。
規則正しい生活が一番だよね。

寒い日が続いているけど体調に気をつけてね。

投稿: しょこら | 2008年1月15日 (火) 10時09分

+ ひめちゃん +
遅くなりましたが、ひめちゃんあけおめ^^
こちらこそ今年もヨロシクネ♡

めったに体調が悪くならないんだけれど(笑)体調を悪くして、ほんと元気でいることの大切さを感じたよ~
ココロのゆとり、大事だよね~。
うん♪ココロに優しい生活目指そうね♪

ひめちゃん遊びに来てくれてほんとに嬉しかった*^-^*
これからはココとそしてメールもするのでまたお話してね♪♪

投稿: yumm* | 2008年1月15日 (火) 22時31分

+ ya*yoちゃん +
ya*yoちゃん遅くなりましたが、
こちらこそ今年もよろしくね*^-^*

みんなの健康、本当に大切だよね。
健康第一だね!!
今年は毎日何気なく過ぎてしまう中でちょっとしたことでも幸せを感じれるようにゆとりを持ちたいなと思ってるの。

今年もマイペースにhandmade頑張ります☆
ya*yoちゃんありがとう♪

投稿: yumm* | 2008年1月15日 (火) 22時42分

+ *maru*さん +
*maru*さんこちらこそ今年もヨロシクです*^-^*

前までは短時間の睡眠でも平気でしたが最近は冬眠しているみたいによく寝ていますよ(笑)
おてんば娘の相手+寝不足は本当にフラフラになります><
お互い夜更かしはほどほどにしましょうね~

お仕事もhandmadeも頑張ってください♪
また素敵な作品見せてくださいね♪

投稿: yumm* | 2008年1月15日 (火) 22時50分

+ hiron*ちゃん +
hiron*ちゃん遅くなりましたが、
あけましておめでとう^^

今年はもっともっとhiron*ちゃんとお話できたらいいなと思ってます。

ほんと体調を崩して初めて元気で過ごせるありがたさに気付いたよ。
いつも思っていなければいけないんだけれどね><

今年はお互いに健康には気をつけようね。
怪我にも...。
今年は毎日何気なく過ぎてしまう中でちょっとしたことでも幸せを感じれるようにゆとりを持ちたいなと思ってるの。小さな幸せ♡も大事にしたいな。

投稿: yumm* | 2008年1月15日 (火) 23時00分

+ しょこらちゃん +
しょこらちゃんこちらこそ今年もヨロシクね♪

夜にhandmadeしているから気がついたら明け方って時もあったけれど、今はさすがに寒くて冬眠しているよ。
しょこらちゃんはたくさん寝て大丈夫だよ~
もう少ししたら睡眠不足になってしまうからね。よく寝てくれる子だったから2週間で普通のリズムになったけれど動き出したらおてんばさんで困ったわ(笑)

しょこらちゃんあったか~くして過ごしてね^^

投稿: yumm* | 2008年1月15日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして | トップページ | おうちで »