« 今年も。。。 | トップページ | *今年もよろしくお願いします* »

2008年1月 6日 (日)

明けまして

明けましておめでとうございます。

今年も『Threads*』をよろしくお願い致します。

昨年は、年度末に環境が変わり慌しく過ごしていました。

2008年は、色々な事にチャレンジして行こうと思います。

気まま更新のふざけたblogですが遊びに来て頂けるとうれしいです今年もよろしくお願いします。

papan*でした。

Jan_005_2

コレなんでしょう?

今日は、なんだかやる気になってきたので

突然、壁に穴をあけてみました。どんだけ~やる気!

下地の場所と電気の配線に気を付けて

ザクザクと。

yummy*は、驚いた顔していましたけど笑~

Jan_001_3

ざくざく開けた開口部のサイズに合わせてBOXを作ってはめ込んで固定

簡単なニッチ?の出来上がり(30分ぐらい)

ニッチ はまりそうな…予感

Jan_006_3

少しずつですが玄関改造プラン進めています。

珪藻土+腰壁…

LDK改造プランも妄想中…

|

« 今年も。。。 | トップページ | *今年もよろしくお願いします* »

コメント

こんばんは。昨年は思いがけず、ThreadsさんのHPを見つけ、素敵な作品と出会うことが出来ました。ありがとうございます。
今年も新作を楽しみにしています。
今度はpapanさんの作品を購入したいなあ。
もちろん、yummyさんの作品もね。

投稿: sue | 2008年1月 7日 (月) 18時25分

sueさんへ
Threadsに遊びに来ていただいてありがとうございます。
今年は、sueさんにとって良い年になりますように…
作品はいつ頃になるかわかりませんがお気に入りが見つかるように頑張ってみようと思いますのでのんびり更新ですがたまに、遊びに来て見て下さいね。
              papan*

投稿: papan* | 2008年1月 8日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も。。。 | トップページ | *今年もよろしくお願いします* »